公館の古本屋で購入
    飲んだら何を食べようか!


    接待でお酒を飲む機会が多い夫のために購入

    のつもりだったんだけど

    私の方が必死に読んでいる


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/02/17 22:31】 | かいもの | コメント(3) | page top↑
    <<ある日の週末 | ホーム | テレビよりも・・・>>
    コメント
    この帯を見るとですね
    食べるなら食べるものを選べ、と言う話でしょうか。
    角煮より焼き鳥が好きで、肉じゃがと漬物は両方食べたい。
    そんな私はやっぱり救いなし。。。。
    【2011/02/18 10:46】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    ああ~
    焼き鳥と言えば…
    鶏匠行きたいです(T_T)
    こんな私、ダイエッターの資格なし??
    今度貸してくださ~い♪
    (&古本屋さん情報ありがとう!)
    【2011/02/22 04:47】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    この本はお酒を飲みながらどのようなものを
    食べたら良いのか。。。という本でした。
    なのでお酒抜きなら焼き鳥と肉じゃがとお漬物一緒でOKかと。
    久しぶりに一緒にお酒を飲みたいです。
    でもその前にサクサククッキー!

    >belindaさま
    鶏匠行きましょ~。鶏肉食べたいですわ。
    海草サラダやササミ、枝豆にキムチで
    食べ合わせバッチリ!
    チェイサーも一緒にね♪
    【2011/02/26 08:25】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |