久々に・・・
    深夜のマクドナルド

    深夜のマクドナルド~

    ハンバーガーではなく、ナゲットのセット。

    ナゲットの新しいソース(ハニーマスタード)は美味。

    アップルパイは私のリクエスト。

    見事な野菜ゼロ運動。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/02/12 13:05】 | たべもの | コメント(6) | page top↑
    <<パイナップルケーキ | ホーム | 胃の合う仲間とお鍋>>
    コメント
    マクドのアップルパイ、好きですか??
    私の友達、ファーストフードは特に食べないのに
    マクドのこれは好きらしく、時々食べるんだそうです。
    これが私、だめなんですよー!
    むかしポテトとべーコンのパイがありませんでした?
    それは好きだった・・・ような気が!
    【2011/02/12 00:44】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    おじゃまします。
    はじめまして♪
    m(_ _)m
    『マクドナルド』←をワード検索してネットの波間でさまよっている中、たどり着きましたので「足跡代わり」にコメントさせて頂きました。
    m(_ _)m
    自分もマクドナルド「BigAmericaシリーズの今後」をテーマにブログを書いてみましたので、よろしかったら見てください♪
    http://ameblo.jp/kobu-c
    【2011/02/12 02:21】 URL | take-c #/VvwSAoU[ 編集] | page top↑
    ココロなしかポテトが短い気がv-15
    【2011/02/12 08:22】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    真夜中、そしてナゲットのセット。
    ということは、つまみですか~?

    ポテトは野菜ってことで^^
    【2011/02/12 19:15】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    ええっとねぇ・・・
    ポテトは野菜ではなく
    いも類に分類ですよ!(笑)

    むむ・・・無性に食べたくなる組み合わせ。
    ってか・・・ビールも一緒に?!
    【2011/02/13 22:36】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    私、アップルパイ好きなんです。
    マクドナルドのもアツアツトロトロを食べるのが好きです。
    が、実際食べたのは数年ぶり。
    この前バス停で美味しそうに食べている人をみかけて無性に食べたくなって
    リクエストしちゃいました。
    あれ、単なるサブリミナル?
    ポテトとベーコンのパイもありました!確か冬頃出ていたような・・・。
    うわっ食べたくなってきた!


    >take-cさま
    初めまして、コメントありがとうございます。
    Big Americaシリーズなるものは台湾にはないので興味津々。
    ブログにお邪魔させていただきます。


    >マニコさま
    ホント?
    日本のマクドナルドのポテトは長かったっけ?


    >けんこうさま
    そういえば・・・
    夫はコーラかアイスティーだったけど私はビールだったかも・・・。
    揚げ物には黄金の泡ですな~。

    ポテトは野菜!そっかー!
    救われるわ~。


    >belindaさま
    いも=野菜にはならないっすか?
    il||li _| ̄|● il||li

    多分このとき私、ビールと一緒にこれを食べました。
    恐ろしや・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
    【2011/02/14 00:41】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |