2011年1月

    すっかり冬眠しておりました。

    人のブログにも遊びにいかず、ぱおこさんと寝まくりの日々。

    友人がブログを引越ししていたのも今日気づいた次第。。。(ごめんね、小S)

    こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


    さて、2011年のばなな家は、年賀の挨拶もお飾りもなく通常運転でスタート。

    毎年作っていたおせち料理も今年はお休み。

    あ、でも ぱおこさんには特別お重が届きました!!
    お重の中身は??

    1月15日の小正月にいただきました。

    気になる中身は・・・
    ワンコ用おせち~♪
    伊達巻クッキーにお魚、干し肉、お花のお麩などギッシリ。

    ちなみにこれは一の重。下の二の重にはぱおこの大好きなボーロが詰めてありました。

    一気に全部は食べすぎなので、毎日少しずつ食べよう。
    伊達巻食べる~~~
    ↑とても我慢できなさそうな首の伸ばしっぷり・・・(^^;

    ウサギのようにぴょんぴょん更新は難しそうですが

    2011年、細々更新して参ります。


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/01/15 20:15】 | ぱおこ | コメント(4) | page top↑
    <<2011年 ぱおこさん | ホーム | どこでもゴリゴリ>>
    コメント
    こんにちは~v-10
    久々のブログ更新!
    見つけてよかったv-238
    今年もよろしくね~v-237
    【2011/01/16 20:57】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    ☆マニコさま☆
    こんにちは。
    ご無沙汰してすみません。
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-228
    【2011/01/18 09:22】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    私のブログの事なんて、どうでもいいのですよ。。v-414
    ぱおちゃん、豪華お重だね!うらやまし~

    こんな私ですが、見捨てずに今年もよろしくお願いしますねe-266
    【2011/01/20 06:32】 URL | 小S #-[ 編集] | page top↑
    >小Sさま
    いえいえ~。読み逃げばかりすると思いますが
    ブログチェックさせてもらいますわ~♪

    私の方こそ宜しくお願いしますですm(_ _)m
    【2011/02/06 04:07】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |