どこでもゴリゴリ

    私の愛用マッサージ棒。

    ほんの一部です
    手前の棒はちょっとぱおこさんにかじられてしまった・・・。

    最初に買った1本は行方不明に(涙)

    次はなくしても大丈夫なように2本購入。

    1本は家に、もう1本は出かけるときのバッグの中に入れています。

    これの細い方を身体にあててゴリゴリ~。

    テレビを見ながら頭全体をゴリゴリ~。

    電話をかけながら脚をゴリゴリ~。

    バッグに入れている棒は

    バスの中、飛行機の中でゴリゴリしています。

    実はこのマッサージ棒、成田空港の手荷物検査でひっかかったことがありまして・・・。

    「荷物の中を確認させてもらっても良いですか?」

    と、丁寧な物言いなのだけど「検査させなきゃ通さんぜよ」という空気ぷんぷんな係員に

    バッグを開けられ、中をごそごそ検査されました。

    X線を通したときにターゲットの場所は確認してあるらしく

    あっさり棒の入ったポーチを見つけ、外側からムニムニ触りながら

    係員:この袋、開けてもいいですか?

    私:ええ。どうぞ。

    マッサージ棒登場!

    係員:あの、これは何ですか?

    私:マッサージ棒です( ̄_J ̄)

    係員:(無表情で)ああ・・・。ではこれをもう一度機械に通します。

    その後何度か飛行機に乗ったのですが、ひっかかったのはその一度だけ。

    凶器に見えたのでしょうかね。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/12/03 10:03】 | せいかつ | コメント(3) | page top↑
    <<2011年1月 | ホーム | ゆるみまくり>>
    コメント
    あはは、爆笑してしまった。
    先日台湾に来た友達も何かにつけマッサージしたり
    ストレッチしたりしてて、すげー凝ってる・・・
    と思ってたんだけど、ばななさんもなのね。
    私、肩こりひどいと思ってたけど、大したことないのかも・・・
    今後は凶器に間違われませんように!
    【2010/12/03 03:39】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    わたしもmyマッサージ棒持ってますっ!

    シャワー後のマッサージ、気持いいですよねー♪
    人にしてもらう方が好きだけど・・・。

    手荷物検査・・・、意外なものがひっかるんですね。
    【2010/12/08 09:09】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    ストレッチえらいな~。私は面倒でできないです。
    「こり」も本当は運動すれば解消できるそうなのですが
    なかなか・・・(^^;
    のんたんさまも肩こり首こりがひどかったですよね?
    一本いります?


    >みっちゃんさま
    おお!ここにもマッサージ棒所持者が!
    同じタイプですか?

    確かに人にやってもらうのが一番気持ちいいですね~。

    手荷物検査で引っかかったときは結構驚きました。
    【2011/01/16 03:15】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |