久しぶりの更新です。
    約3ヶ月ぶりの更新!?

    更新がない間も見に来てくださっていた方々ありがとうございます。

    またゆるーく再開しますので、よろしくお願いします。
    この3ヵ月。

    7月終わりから先月まで、台湾-日本を数往復していて

    地に足の着かない、慌しい生活を送っておりました。

    10月になってようやくひと段落。

    でも、ブログ更新への腰があがらず。

    パソコンの調子も悪くなってきたし、このままブログ放置もいいかなと思ってみましたが

    限りある台湾生活の記録を残す場所がなくなるのも惜しいなと欲が出て

    再開してみております。

    あ、ちなみにパソコンは新しくなりました。

    OSもWindows7になりました。

    サクサク動いて快適です。

    久しぶりなので、美味しそうな画像でしめますか。

    先週のたこ焼き大会。
    湯気ほわほわ~

    熱々を頬張れ!

    和がらしをつけて食べると美味しいと習いました。

    我が家にも欲しくなった、たこ焼き器。

    あ、ぱおこさんも元気です。
    相変わらず寝姿ばかり・・・

    関連記事
    【2010/10/21 09:20】 | せいかつ | コメント(7) | page top↑
    <<最近のおめざ | ホーム | 暑い夜には四川料理>>
    コメント
    おひさしぶりですー!!
    私もかなり長い間日本に帰っていてパソコンもあまり見ていなかったのですが、ひさしぶりにブログを拝見してしばらく更新されていないようだったのでどうしたのかな?と思っていました。
    お元気そうで何よりです。
    ぱおこさんにもひさしぶりに会いたいですー。
    メールしますね。
    【2010/10/21 08:52】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    再開楽しみにしてましたよ☆
    【2010/10/21 09:30】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    ばななさまさま
    はじまりましたですねv-278
    そうなのです、限りある台湾生活なのです。
    自分のブログですからいつでもやめられるわいと
    のんびりやりましょー!!
    (と自分にも呼びかけてみる)
    【2010/10/22 02:21】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    > ellejulieさま
    ご無沙汰しております、お元気ですか?

    日本に帰っていらしたのですね。
    久しぶりにお会いしたいですねー。
    その時にはぱおこを抱えて行きますわ。


    >マニコさま
    ありがとうー。
    これからもよろしくお願いします。


    >のんたんさま
    はじまりましたです。
    のんたんさまの所で励まされました。
    自分のブログですもんね、のんびりやりますわ(^^
    【2010/10/22 21:42】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    待ってました♪♪♪

    たこ焼きの写真・・・やっぱ違うわぁ。
    先日、博愛路へ行ってきましたが、
    私の一眼レフ購入、怪しくなってきました(T T)

    「清田」気になっていたんですよぉ~。
    今度 詳しく教えてくださいね♪
    【2010/10/25 06:34】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    お久しぶりです!
    お元気そうでよかった。
    マイペースでの更新、楽しみにしていますね♪
    【2010/10/26 08:38】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    >junさま
    一眼レフ購入が怪しくなったって!?
    何なにーーー( ̄Д ̄;;
    今度聞かせてください。

    あ、清田のこともね♪


    >みっちゃんさま
    お久しぶりです!
    マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします。
    みっちゃんさまのブログにも遊びに行きますね~。
    【2010/10/27 21:23】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |