この鳥は何て名前?

    土曜日の朝、我が家の眠りを妨げたのは・・・

    この方↓
    小さな身体で大きな声

    鳥のことには(鳥のことになんだけど)全然詳しくないので

    何という鳥なのかわかりませんが

    小さな身体でギョーギョー鳴く。

    最初は一羽だったはずなんだけど、後に二羽になりギョーギョー×2。

    巣を作る算段でもしているのか

    ケンカしているのかわかりませんが

    とにかく賑やかで

    その鳥に反応したぱおこさんも騒がしく、ついにギブ!

    寝床を出て、どんな鳥なのか撮影しようと思ったら

    この方もジーーーーっと鳥を見ておりました。
    うるさいにゃー

    サマーカットですっきりされたniniさん。
    にーにーです
    ウチにお泊まりにきてたの♪



    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/05/12 13:00】 | せいかつ | コメント(5) | page top↑
    <<台湾にもTHE BIG ISSUE | ホーム | ホウキとチリトリ>>
    コメント
    鳥のお尻の辺りにあるのは…おみやげ??
    【2010/05/12 01:46】 URL | ひまじん #-[ 編集] | page top↑
    待っていました!
    niniさんレポート♪

    niniさん、鳥さん 賑やかな週末だったんですねぇ~

    ぱおこさんのこと詳しいんですよねっ!
    【2010/05/12 04:48】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >ひまじんさま
    ええ、おみやげを置いていってくれました・・・。
    しかも一つじゃなかったです。


    >junさま
    残念ながら今回はniniさんレポートないんですよー。
    niniさんが帰宅されて、ちょっと寂しい我が家です。

    ぱおこさんのこと、怪しいかも・・・(汗)

    【2010/05/12 20:43】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    マンゴーいっぱい食べてますか?^^

    あ、ウンチ・・・

    入梅して蒸し暑いです。
    台湾はいかがでしょうか?
    ご自愛くださいませ☆
    【2010/06/16 08:47】 URL | mango。 #-[ 編集] | page top↑
    >mango。さま
    マンゴー食べてます。
    スイカも食べてます。

    台湾も蒸し暑く、除湿が欠かせません。
    mango。さまも暑さに負けずに乗り切って下さいね。
    【2010/06/23 19:16】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |