海辺へGO!~高雄の~
    お腹もいっぱいになって

    海に行ってみませう。

    ってなわけで高雄のシーサイド旗津海岸公園へ。
    海辺で遊ぶ台湾女子たち

    ここは何があるのかな?

    と思ったら
    砲台跡!
    砲台跡があったのですねぇ~。

    こんな標識をみながら
    転落注意!

    がんばって坂をのぼって辿りつきましたよ。

    ※ここからはモノクロでお楽しみください。

    砲台跡
    石でがっつり作られてる!

    石が・・・
    広いね~

    高台に上ったらこんな景色もみえちゃいます
    高雄一望

    門

    ぱおことわたし





    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/04/30 23:00】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
    <<わんことGO!~高雄に~ | ホーム | 魚介でGO!~高雄で~>>
    コメント
    すごい標識ですねっ!(墜落してまんがな!!)
    旗津、やっぱり砂浜が黒いね・・・(白黒写真じゃないのに・・・)
    空気、悪かったんだよね?愛河くさくなかった?
    もうごめんねごめんねー!!って気持ちです。
    高雄行きたくなった。本格的に暑くなる前に行きたいなあ・・・
    って手おくれかしらん。
    【2010/05/01 07:23】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    車がダーイブ!ですよ、あはは。

    砂浜、黒かったですね・・・へへ。
    空気はね・・・結構ビックリしました。
    愛河は臭くなかったですよ!
    暑くなっても高雄好きなのんたんさまなら
    大丈夫!
    高雄へGO!!
    【2010/05/01 22:17】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |