電車でGO!~高雄へ~
    4月の初め、ぱおこさん連れで高雄へ行ってきました。

    台北駅から新幹線に乗って、一気に高雄へばびゅーん。
    ぱおこのオヤツはありますか? ビールある?

    この日の台北は雨だったのですが、高雄に着いたら晴れ。

    到着して最初に行ったのは、蓮池潭。
    高雄といえば、ココでしょう~

    ここでは龍の口から入って、虎の口から出てくると運気アップ!だったかな?
    それとも今までの悪いことが一掃される!だったかな?

    みんなにならって我らも龍の口の中へ~。
    これが龍の中かは忘れましたが・・・
    先が暗くてビビるぱおこさん↑

    龍のお尻から出たら、隣の虎のお尻へ入り
    虎の尻

    虎の中を通って口から出る。
    トラ~

    その後は塔の中のらせん階段を上って
    らせん階段グルグル

    風に吹かれて蓮池潭を見下ろす。
    広い~

    じぐざぐざぐ

    さあお昼ゴハン!

    プリン体祭りだよ。

    つづく



    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/04/29 09:34】 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
    <<魚介でGO!~高雄で~ | ホーム | 夏が来る前に・・・>>
    コメント
    そうですよ、今までの悪業が帳消しになるんですよ!!v-218
    ぱおこちゃんも階段あがったの??v-11
    ぷぷぷ、プリン体祭り、楽しみですv-238
    【2010/04/29 19:49】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    ふふふ。高雄編楽しみにしておりましたよ^^
    高雄の写真を見ると、懐かしくて帰りたくなるのだー・・・
    左営は外省人の町なので、食べ物も独特でおいしいしさ・・・
    って私の思い出は全て食べ物に直結してます!!
    【2010/05/01 07:17】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >べりんださま
    悪行帳消しでしたか!
    じゃあここに来れば遠山の金さんも用無しですな。
    階段はぱおこにはNGなので、私が抱えて登りました。
    6kgを抱えて6階分の階段を・・・(泣)


    >のんたんさま
    うふふ。高雄にっきはしばらく続くと思うので
    めいっぱい懐かしくなって下さい。
    そして高雄へGO!なのら。
    行く前にお店情報を聞いておけば良かった。
    【2010/05/01 21:39】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |