わたしはげんきです。
    今日の天気:雨


    気付いたら、半月近く更新をしていませんでした。

    コメントの返信もしていなくて、すみません。

    身体を壊したのかと心配してメールを下さった方

    ありがとうございます。

    私は元気です。

    少しヘコんでいて

    パソコンに向かって文字を書くことができませんでした。

    今はだいぶ浮上していますので、大丈夫です。

    あ、我が家のぱおこさんも、相変わらず元気です。
    20061221173222.jpg
    関連記事
    【2006/12/21 18:59】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
    <<DEAN&DELUCA | ホーム | 市長選挙>>
    コメント
    こんにちわ。
    お元気だったのですね、よかった~♪
    凹んだときは頑張りすぎず、
    気のむくままにすごすのが一番です!
    ワタシもよくそうしてます☆
    ぱおこさんは元気というより、
    だらっとされてるような~~(笑)
    ラブリーです♡
    【2006/12/21 09:00】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    >けんこうさま
    ありがとうございます。
    またボチボチけんこうさんトコにも寄らせていただきますので
    よろしくお願いします♪
    写真のぱおこ、寝起きのせいか
    元気いっぱいというよりも、気だるさいっぱいですね(^^;
    【2006/12/21 18:53】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    どうしたのかな~と思っていました。
    お元気だとわかって、ひと安心です♪

    わたしも台湾に来てから、仕事やおしゃべり相手がないせいか
    張り合いがなくて、ヘコんでしまうことが多くなってしました・・・。
    そんな時こそ、「ケ・セラ・セラ」ですよね!

    週末はクリスマス♪そして来週末はお正月!!
    Happyな気分で過ごせるように応援しています!

    【2006/12/21 21:13】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    どうされたのかなあ・・・と思っていたけれど 浮上中とのこと
    ちょっと安心しました そんなときもありますよね
    私は今凹み気味ですけど ははは
    何か気晴らしの方法を見つけて 浮上するしかないっすよねえ・・・
    でもそばにカワイイぱおこちゃんがいるじゃないですか!!
    ばななさん、ぱおこちゃんに癒してもらってくださいね^^ 

    【2006/12/22 04:33】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >みっちゃんさま
    ありがとうございます☆
    おかげさまで、ただ今ゆる~く浮上中です。
    仕事やおしゃべり相手がいなくてヘコみますよね~。
    周囲からは「駐在妻っていいよね~」なんて言われたりして・・・(^^;
    クリスマス、お正月であげていきまっす♪

    またみっちゃんさまのトコにお邪魔しますねー。
    【2006/12/22 09:22】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま

    コメントしていないのですが、最近のブログを読んで
    「あ!」と感じました。
    大丈夫ですか?
    人のこという前に自分が浮上せいってカンジですけど(^^;

    お正月、ちょぴっとおせちを作りますので、良かったらいらして下さいませ。
    関東風のお雑煮も用意します。
    日本酒「八海山」もありますよん♪
    もちろんぱおこも歓迎します。
    【2006/12/22 09:28】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |