雨降りランチ
    先週の旧正月休みは、ずっと雨降りだった台北。

    おかげでずっと家で過ごしました。

    たまっていたDVDを見たり

    人と食事をしたり、昼寝をしたり。

    そんな雨ばかりの旧正月のランチ
    雨降りランチ
    このお店には雨が似合うなぁ

    まずはビールを飲んで
    びーる

    ポモドーロと
    ポモドーロ

    マルゲリータを食べる
    ピザ

    グリーンサラダもほしかったのですが

    お正月期間で市場がやっておらず、生野菜がないとのことで

    この日は生野菜ゼロ運動。



    平成22年2月22日という『2』続きの今日、ふさわしい記事をと思ったのに
    何も思い浮かばなかった・・・。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/02/22 20:00】 | たべもの | コメント(4) | page top↑
    <<コーヒー飲まないけどSTARBUCKS | ホーム | niniにっき 2月20日>>
    コメント
    222というここで「にゃんにゃんにゃん」と猫の記事を書いている人が多かったようですよ~。
    ここのランチ、まだ食べたことが無いので(ブランチ??)今度ご一緒しませんか??
    【2010/02/22 10:42】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    おおー。
    旧正月中はずっと雨でしたもんね。
    このお店には雨が似合うって、ばりばり同感いたしました。
    初めて行った日、雨が降ってていいなあって思ったのでした。
    今度はいつ行けるんだろう??
    【2010/02/22 14:44】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    ようやくお天気になりましたね☆
    私も旧正月後半は台北で「今日も雨だ…」といいながら、引きこもり生活していました。
    さて、お天気のうちに買い出し、買い出しっと!
    【2010/02/22 20:45】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    平成22年ということもあって、日本では2続きな日でしたね。

    このお店、belindaさまに連れて行っていただいたおかげで
    すっかり夫のお気に入りになりました。
    ありがとうございます。
    ブランチは週末だけみたいですが
    今度是非行きましょ~。


    >のんたんさま
    この日、のんたんさまが話していた
    「雨で、木がぬれてて良かったのー」
    という意味がわかりました。
    本当に良い雰囲気。
    私でよければいつでもお供いたしますので
    昼夜問わず、お声お掛けください♪


    >みっちゃんさま
    南台はお天気良かったんでしょうね~。
    我が家も「今日も雨だね」が合言葉で
    引きこもっておりました。
    今週はお天気が良さそうなので
    私も大物洗濯と買出しにはげみます☆
    【2010/02/24 19:25】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |