niniにっき 2月20日
    本日夜

    niniさんはべりんだ夫妻のお迎えにより

    我が家をあとにされました。


    niniさん またね!

    我が家滞在中のniniさんのナイス・ショットたち

    機会があれば公開したいと思います。


    続きを読むで、べりんださんへのnini日誌。

    べりんださま

    2月20日niniさんレポです。

    朝起きたらオシッコをしていました。

    ゴハンの容器が空だったので

    20gセット。モリモリ食べていました。

    そうそう、ずっと書いていませんでしたが

    お水もかなり飲んでおります。

    お昼過ぎにウンチとオシッコ。
    (ご褒美でオヤツを2粒)

    色、硬さ共に問題なし。健康です。

    ここ数日椅子の上で過ごす時間が減り

    ソファやホットカーペットの上に来ることが増えました。

    あと箱の中に入って一人遊びすることもあります。

    ぱおこさんに追われてマッハで走る場面も見られるようになりました。

    午後には20gのゴハンが空になったので追加で20g。

    基本的に爪とぎダンボールの上ですが、水を飲んだり探検したり

    動くことが増えました。

    この夜はソファの上でまったりとくつろがれ

    毛づくろいもされておりました。

    ようやっと我が家を新たな住みかと認識したようです。

    でも、もうすぐお別れo(T^T)o
    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/21 23:06】 | ぱおこ | コメント(4) | page top↑
    <<雨降りランチ | ホーム | niniにっき 2月19日>>
    コメント
    マッハで走るniniさん、是非 見てみたかった(笑)

    「JIN(仁)」見ました。
    ばななさん・べりさんが言っている事が分かりましたえ~
    【2010/02/21 21:48】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    長い間本当にありがとうございました!
    もう、なんとお礼を申し上げていいことやら・・・。
    毎日詳しく様子を知らせていただいて、私たちも本当に安心でした。
    ばなな夫妻もぱおちゃんもお疲れ様でした~!
    また改めて御礼に伺います!!
    【2010/02/22 10:44】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    niniちゃん帰られましたか。
    日記が楽しかったのでちょっとさみしいですえv-409
    【2010/02/22 20:02】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >junさま
    niniさんのマッハ、動画で撮れれば良かったのですが、残念。

    仁見ました?
    見た直後は言葉がついつい花魁っぽくなってしまうでありんすね。


    >belindaさま
    こちらこそ、niniさんを預からせていただき
    楽しい旧正月休みでした。
    旅行先からのメールにbelinda夫妻の愛を感じました。
    またいつでもお待ちしております。
    と、niniさんにもお伝えください。


    >マニコさま
    そうなの、帰ってしまわれました(泣)
    日記、楽しんでいただけて良かったです♪
    また我が家にいらした際には載せるでありんすよ。
    【2010/02/24 19:33】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |