niniにっき 2月19日
    深夜のniniさん。

    夫があくびの瞬間を連写していました。

    最初は控え目
    あ~

    だんだん大きく。
    ああ~

    MAXでは耳がペソ~。
    おお!歯が見えてる


    ぬあぁ~

    そろそろ
    ふぃ~

    おしまい
    ふう

    見た?
                         『見てたの?』ジロリ!

    ぱおこさんも以前撮られたんですよね、あくび連写→


    続きを読むで、べりんださんへnini日誌。
    べりんださま

    2月19日niniさんレポです。

    朝、オシッコとウンチをしていたので処理。

    ゴハン20gをセット。

    待ちかねていたように食べる。

    涙を拭く→オヤツ1粒。

    外は雨で、気温も低く、椅子の上に乗るかと思ったら

    ソファ、ホットカーペットをウロウロ。

    空き箱があったので置いてみたら、さっくりIN!

    ネコは箱が好きですね~。

    この日は朝から出かけて、夕方戻ったら爪とぎダンボールに鎮座。

    ゴハンがなくなっていたので、再び20gセット。

    この日はお預かりしてから2度目のブラッシング。

    本当は毎日やりたかったのですが、触ると嫌がるのでなかなかできませんでした。

    そのまま保定できるか不安だったので、「またたび」をかいでもらい

    気持ちよくなったところでワシワシぶらしがけ。

    この「またたび」効果にビックリです。

    そのまま涙拭きも。

    ご協力感謝でオヤツ2粒。

    私たちが深夜までDVDを見ている間、ソファの上で寝ていました。

    途中起きて、オシッコとウンチしてました。

    色、硬さ問題なし。
    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/20 22:03】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<niniにっき 2月20日 | ホーム | niniにっき 2月17日、18日>>
    コメント
    すごいですね!
    私たちもこんなあくびの写真、撮れたためしがありません(^-^;
    MAXで耳がべそーってなってたんですね~・・・。
    被写体としてniniさんはいかがでしたか?
    【2010/02/22 10:46】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    最初は私たちの前であくびもしてくれなかったniniさん。
    耳と舌の動きが面白かったです。
    被写体としてのniniさんは、カメラを向けても逃げないし、大物でした。
    【2010/02/24 19:38】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |