niniにっき 2月17日、18日

    朝、一人チョコシガールを食べていたら

    集まってきたお嬢さんたち。

    ちょーだい ちょうだい♪

    根負けして、犬用、猫用オヤツをあげました。


    続きを読むで、べりんださんへのnini日誌。
    二日分まとめて。
    べりんださま

    2月17日のniniさんレポです。

    朝 トイレをチェックしたらオシッコしてました。

    夜のうちにゴハンを完食されていて

    食器を洗って20gセット。

    ゴハンの準備をしている間、台所の門口で待機のniniさん。

    かわいいです。

    ゴハンを少し食べて、涙拭きの儀式。

    お礼にオヤツ1粒。

    この日は朝からぱおこさんと出かけてしまい、niniさんお留守番。

    夕方戻ったら、寝ていました。

    お留守番ありがとうのオヤツを1粒。

    我らがダラリとテレビを見ている間に ウンチ。

    出血もなく、キレイなウンチでした。

    素直にお尻を拭かせてくれたご褒美にオヤツ1粒。

    なんと!

    その後10分後にまたもやウンチ。

    腸の具合が良いのかしら。

    あとはゴハンを食べて、ダイニングの椅子の上でまったり。

    我らが食事をする際、夫がniniさんの隣りの椅子に座ったら

    niniさん知らぬ間に椅子からおりて 食事。

    食事の後はリビングへ移動してソファでまったり~。

    食後に私たちがソファ付近に移動しても

    そのままそこで毛づくろいしていました。



    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    続いて

    2月18日niniさんレポです。

    朝 オシッコをした後がありました。

    ゴハンの容器は空だったので、早速準備していたら

    niniさん台所入口で待機。

    ゴハンをセットしたら、そのままガツガツ。

    寒いからか、慣れてきたのか、食欲増進中。

    その後涙をふいて、オヤツ1粒。

    ぱおこさんにオヤツをあげるときに、niniさんも横に来たので

    niniさんにも1粒。

    その際 niniさんオヤツに興味を示したぱおこさんが近づき

    niniさん猫パンチ!
    (ぱおこは全然気にしないし、怪我もありませんでした)

    午前中はソファ上でウロウロしていましたが

    私たちが出かけて戻ってきたら、爪とぎダンボールにいました。

    お留守番ありがとうのオヤツ1粒と、涙拭き。

    夜も椅子の上。

    でも、そろそろ人恋しくなってきたのか、私たちのそば(半径1mくらい)

    まで近づくようになりました。

    夜、オシッコとウンチ。硬さ、色、問題なし。

    ここ数日出血もないです。

    寝る前にゴハン容器を見たら空っぽだったので

    オヤツを数粒おいておきました。

    そろそろブラシをかけたいのですが・・・。
    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/19 23:30】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<niniにっき 2月19日 | ホーム | niniにっき 2月16日>>
    コメント
    ぱおこちゃん、凶暴なniniさんでごめんなさい(T^T)
    夜中に「腹減った~!」って起こされませんでしたか??
    色々とお気遣いいただいて、もううちの姫は幸せでした(ノ_・。)
    【2010/02/22 10:49】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    誰だって食べるのを邪魔されたら怒りますよ~。

    夜中に「腹減った~!」はなかった・・・と思います。(我々が寝ていてきづかなっただけかも)
    でも、朝ゴハンの準備をしていると待っているのでかなり腹ヘリだったかも・・・。ごめんよ、niniさん。
    【2010/02/24 20:09】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |