niniにっき 2月16日

    本日は、玄関前を見張ります。

    門番nini

    外で物音がすると気になって身を乗り出すniniさんです。

    私たちが外出から戻ると、玄関までお出迎えに来てくれます。


    続きを読むで、べりんださんへのnini日誌。
    べりんださま

    2月16日niniさんレポです。

    明け方オシッコ。

    起きてゴハンのお皿を確認したら

    8g残っておりました。

    残ったゴハンは処分して、お皿を洗って新たにセット。

    ゴハンの音を聞いて、niniさん椅子から降りてきました。
    (この隙に涙を拭く→ご褒美でオヤツ)

    少しゴハンを食べて再び椅子の上。

    朝から雨だったせいか、動かないniniさん。

    昼から出かけたので詳しくわかりませんが、戻ってきたら
    (お留守番ありがとうのオヤツも1粒)

    ゴハンが残りわずかだったので、20g追加。

    いつの間にか椅子から降りてゴハンを食べておりました。

    椅子から降りたので、またまた涙拭き
    (おとなしく拭かせてくれてありがとう。で、オヤツ1粒)

    夜9時ごろに、オシッコとウンチ。

    時間もかからず出血もなく、正常でした。

    お尻をふかせてくれたお礼にオヤツ1粒。

    寒かったのでホットカーペットの上に乗せてみましたが

    オープンな空間だったせいかあっという間に爪とぎダンボールへ移動。

    そのまま夢の国へ~。

    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/17 21:10】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<niniにっき 2月17日、18日 | ホーム | ごちそう>>
    コメント
    お出迎え!w(゚o゚)w
    我が家ではしてくれません(ノ_・。)
    さすがばなな家のお二方、niniさんとしてもお二人をお仕えすべき高貴な方々と悟ったのでしょう・・・。
    残りのご飯も量ってくださったり、お心使いの細やかさにはもう・・・感謝の言葉もございません・・・<(_ _)>
    【2010/02/22 10:52】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    お出迎えは、この日までだったと思います(爆)
    我が家に慣れていなくて不安だったのかも。
    爆竹の音も聞こえたりしたので。

    ゴハンを量ったのはどのくらい食べたか心配だったので、つい量ってしまいました。。。
    【2010/02/24 20:04】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |