niniにっき 2月15日

    お誕生日から一夜明けたniniさん。

    ソファの上からパトロール。
    今日は窓からパトロール

    真剣なまなざし
                        『異常なーし』

    そんな真剣パトロールのniniさんの下には

    待つ女、ぱおこ
    niniさんと遊びたくてウズウズのぱおこさん。


    続きを読むで、べりんださんへのnini日誌。
    べりんださま

    2月15日のniniさんレポです。

    夜中にウンチ。出血はなし。
    (いやーでて良かった)

    朝にゴハン皿を確認したら、すこーし残ってました。

    計量の結果、4gでした。

    我が家に慣れてきたとはいえ、人間とぱおこの横は遠巻き&小走りで通過します。

    ぱおこは今朝も遊びに誘っておりました・・・。

    この日は窓辺ソファの上で下界をパトロールされておりました。

    しかしながら、午後にはいつもの椅子の上でお休み。。。

    外出して戻ってきたら、トイレにオシッコとウンチ。

    ウンチは問題ナシでした。

    我らが寝る前には、またもや椅子の上で休んでおられました。

    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/16 11:10】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<ごちそう | ホーム | niniにっき 2月14日>>
    コメント
    詳細なレポートありがとうございます!!
    ただいまチェンマイのホテルにてブログを拝見しております。
    ぱおこさんがniniさんを見つめる姿、泣けます・・・。
    後もうしばらくniniさんをよろしくおねがいしますね!!
    きっと彼女は私たちを忘れてしまってると思うけど・・・。
    【2010/02/17 09:13】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >べりんださま
    旅先からコメントありがとうございます。
    メールもありがとう。
    大したお世話はできておりませんが
    niniさんは元気ですよ。
    【2010/02/20 11:29】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |