niniにっき 2月14日

    天気が良くて、niniさんも窓辺にやってきた。
    ぬっくりぬくぬく
                     『ああ 気持ちいい~♪』

    niniさん、おくつろぎのところ申し訳ありませんが、今日は特別な日ですのよ。

    安眠妨害反対!
                     『旧暦の元旦でしょっ』

    それもそうですが・・・実は・・・

    ゆっくり寝かせなさいよ!
                     『ああ、バレンタイン・デー?』

    間違いではありませんが、もっとniniさんに関係したことでして。

    あの、これ 旅行前にべりんだ夫妻から預かったんですけどね。

    金色の袋の中身は??

    2月14日は、niniさん9回目のお誕生日だそうで!

         ケーキのかわりにね。

    バースデーソングも歌いますんで

         ろうそく点火

    召し上がれ♪

    おめでとうniniさん


    続きを読むで、べりんださんへのnini日誌。
    べりんださま

    2月14日のniniさんレポです。

    明け方オシッコをしました。
    (昨日の朝以来ウンチが出ていないので、ちょっと心配)

    夜の間にゴハンを完食していたので、今朝も20g補給。

    水はエサ横のよりも、リビングにあるぱおこの水をよく飲みます。
    (容器の形状や高さがちょうど良いのかな?)

    食後にいつもの涙拭き。オヤツ1粒。
    (手から食べてくれました!感激♪)

    その後ぱおこにつきまとわれて、リビングを全力で一往復。

    今朝は天気が良かったせいか、窓際のクッションの上で毛づくろい&お昼寝。

    慣れてきたのか、ぱおこが近づくと左前脚を出して遊ぶポーズ。

    しかもぱおこがゴハンで「待て」の間、コッソリぱおこのお尻の匂いかいでました。

    ぱおこに追いかけられると迷惑顔でいつもの椅子の上に避難。

    ときどきゴハンを食べに降りる以外、ずっと椅子の上でした。

    途中一度オシッコをしましたが、ウンチはなし。

    夜にお誕生日祝いのため、椅子から降りてもらいお祝い。

    べりんださんのプレゼントをハグハグ美味しそうに食べておりました。

    下におりたので、爪とぎ場所でまったり。

    最後はそこで熟睡。



    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/15 10:00】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<niniにっき 2月15日 | ホーム | niniにっき 2月13日>>
    コメント
    お誕生会ありがとうございました!
    しかもろうそくまで・・・
    しかも9歳ろうそくだし・・・w(゚o゚)w
    niniさんも幸せな誕生日が迎えられて良かったです♪
    【2010/02/22 10:56】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    9歳ろうそくで良かったのでしょうか?
    実は8歳だったらすごく失礼でしたよね。
    しかも女性の年齢を間違えたら・・・。
    あのオヤツ、とても美味しいらしく
    放っておいたら全部食べそうな勢いでした。
    【2010/02/24 19:59】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |