niniにっき 2月13日
    朝から寒くて

    ぱおこさんがいないのを狙ってか

    暖を取りにオイルヒーターに近づいてきたniniさん
    暖をとるniniさん
                    『うふぅ~極楽だわぁ』


    続きを読むで、べりんださんへのnini日誌。
    べりんださま

    2月13日のniniさんレポです。

    朝 トイレを確認したら、ウンチとオシッコあり。

    ウンチは正常(血ナシ)でした。

    エサも完食されていたので、容器を洗って20g追加。
    (我が家に来てから毎日40g完食しています(良かった!))

    食後に涙拭き。ご褒美にオヤツを1粒。
    (手から食べてくれないので、床において)

    慣れてきたのか、今日は人間たちの近くに寄ってきてくれました。

    私がパソコンをいじっている間、コーヒーテーブルに乗って

    私のお茶をフンフンしたり、そこで丸くなって休んだり。

    昼から外出したので、ぱおこさんとお留守番してもらいましたが

    二匹とも寝ていたようです。

    帰ってきて「お留守番ありがとう」というわけで、オヤツを1粒。

    その後はダイニングテーブルの椅子で寝ておりました。

    人間たちが夕飯の際は、爪とぎダンボールへ移動。

    我々が焼き海苔を食べていたら、ヒタヒタと歩いてやってきて

    私の椅子に前脚をかけてじっと見つめられ・・・。

    焼き海苔、ちぎりながら少しあげました。
    (べりさんの携帯電話1/3くらいの大きさ)

    食べ物を持っていたからとはいえ

    niniさん自ら近づいてきてくれたので嬉しかったですo(´□`o)

    涙がかなり出ていたので、例の綿棒でふきふき。

    ご協力感謝で、オヤツを1粒。

    「はあ、やれやれ」という感じで、再び爪とぎダンボールへ移動。

    しばらくぱおこさんが遊ぶ様子を眺めていたのですが

    ゴハンを食べに洗面所前へ。

    爪とぎに戻った後、ウトウトしていたのですが

    この日は大晦日ということで外が騒がしく、玄関の外で物音がするたびに起きてました。


    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/14 10:00】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<niniにっき 2月14日 | ホーム | 中華食べたどー!>>
    コメント
    でましたか、のり怪人niniさん・・・。
    面白いくらいに食いつきますよね(^-^;
    テーブルに上ったりと、色々と狼藉を働いてしまいすみません・・・。
    我が家ではテーブルにいつもものがわんさと載っているので、niniさん上がれません(ーー;)
    【2010/02/22 10:58】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    のりに対しての反応の良さに本当にビックリ。
    鼻が良いのですね~。
    あんな顔でおねだりされたら
    ついついあげちゃいますね。
    【2010/02/24 19:57】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |