niniにっき 2月12日
    我が家でも

    株価チェックを怠らないniniさん。
    マーケットチェック中
                   『あの株はどうなった?』

    コーヒー片手に忙しそうです。

    続きを読むで、べりんださんへのnini日誌。
    べりんださま

    2月12日のniniさんレポです。

    朝起きて、エサの入れ物を確認したところ

    空っぽ!

    慌てて容器を洗い、20gのゴハンを追加。

    カリカリ食べてくれました。

    その後オシッコ。

    この日私は出掛ける用事があったので、夫にniniさんをお願いして外出。

    夫によると、昼から夕方まで椅子の上に座ったり、パトロールをしたり。

    トイレはなし。

    ゴハンは食べてくれていて、夕方戻ったら10粒ほどを残すのみとなっていたので

    再び20g追加。

    ゴハンのあとに長いオシッコ。(我慢してたのかなぁ)

    その後も家中をゆったりとウロウロして、また椅子の上に座ってました。

    人間どもがゴハンを食べる間は椅子を譲ってもらい、その間niniさんはリビング側を探検。

    オヤツは手から食べてくれないので、床や椅子に置いて食べてもらってます。

    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/13 10:00】 | ぱおこ | コメント(4) | page top↑
    <<中華食べたどー! | ホーム | niniにっき 2月11日>>
    コメント
    株価チェック・・・パソコンが悲鳴をあげてそう(笑)
    【2010/02/13 03:20】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    株価チェック・・・夫が悲鳴をあげてました(笑)
    ※夫のパソコンだったのです。
    【2010/02/13 21:55】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    ごっ・・・ごめんなさい!
    パソコン、問題ありませんでしたか??
    旦那様、お許しくださいませ~!!<(_ _)>
    【2010/02/22 10:59】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    パソコン問題ないです、大丈夫です。
    niniさんが熱心に株価チェックする姿は
    かわいかったですよ☆
    【2010/02/24 19:53】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |