niniにっき 2月11日

    べりんださんが帰った直後のniniさん。
    ママぁ~
    泣ける(つД`)

    その後、お気に入りの場所で
    niniさんの場所は・・・

    マッタリ
    落ち着くわぁ~

    水を飲む姿
    ぱおこの水飲んじゃうよん

    を盗撮していたら、バレた
    あいすんません

    でもやっぱりパパラッチしちゃいますよん
    お気に入りですねぇ

    フォトジェニック

    続きを読むで、べりんださんへのnini日誌




    べりんださま

    2月11日のniniさんレポです。

    べりさんが帰られてから、玄関前でじっとしていましたが

    その後家中をパトロールされ

    ダイニングテーブルの椅子でまったり。

    その後、思い出したようにカリカリとゴハンを食べ

    水を飲み

    オシッコ。

    ご褒美に歯磨きおやつをあげてみました。

    手から食べてくれないので、床においてみたところ

    食いつきが良かったです。

    深夜1時ごろウンチ

    聞いていた通り、血混じり。

    ウェットティッシュでお尻をふいて、ふたたび放置。

    夜中に何度か「にゃー」と鳴いておりました。

    朝6時ごろ、再びウンチ。

    やはり血混じり。

    大丈夫かな・・・。
    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/12 21:42】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<niniにっき 2月12日 | ホーム | もういくつ寝るとお正月>>
    コメント
    私たちもちょくちょく血が混じるのは心配しているのですが、お医者さんは「様子をみてひどくなったら・・・」としか言ってくれないので、どうしようもないままでいます。
    一度他のお医者さんのところへも行ったほうがいいのかしら??なんて(^^;
    ぱおちゃんのお水の台は、どちらでお買い求めに??私も一つ・・・。
    【2010/02/22 11:02】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    心配させてしまい、ごめんなさい。
    我が家滞在中の後半、血が混じるのがなくなったので安心しました。
    お医者さんが「様子をみて」と言われているなら様子をみるしかないですねぇ。
    当のniniさんが元気ですしね。
    ぱおこのお水の台は、ダイソーで買いました。
    食器を重ねる台だったと思います。


    【2010/02/24 19:49】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |