旧正月のお楽しみ♪

    実はですねぇ

    ばなな家、14日からの旧正月に向けて

    イベントがあるんですよぉ


    シルエットクイズ

    べりんださん家のにゃんこ、niniさんをお預かりすることになったんです。
    日向ぼっこ中
    ↑お試し保育中のniniさん。

    いきなりお預かりはniniさんにもストレスだろうから

    とある週末に一泊二日で我が家にお泊まりしてもらいました。

    いきなりの環境の変化にniniさんはどうなるかと心配しましたが

    ゴハンも食べたし、トイレもできて、大丈夫な様子。

    ぱおこさんも猫には慣れていて

    これなら大丈夫かも。

    というわけで、この度のお預かりに相成りました。

    花魁niniでありんす

    この週末からは、いつものブログにプラスでniniさん日記も追加する予定です。

    なので べりんださん、have a happy Chinese new year!


    関連記事

    テーマ: - ジャンル:ペット

    【2010/02/09 23:37】 | ぱおこ | コメント(6) | page top↑
    <<一年前と同じメニュー | ホーム | いつでも一緒>>
    コメント
    おぉぉ!!ネコちゃんも!
    ぜひぱおこさんとniniさんの2ショットも
    お願いしますv-10
    【2010/02/09 19:57】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    はじめてコメントします。
    なので少し緊張してます。
    PUKIさんブログの延長でべりんだ様→ばな様のブログもいつも拝見しておりました。
    そして、!!犬猫大好き!な私は
    niniさん、ぱおこちゃんを舐めるように眺め、
    仕事の合間に見つめては癒されておりました。
    そんなお二人が(nini&ぱおこ)一緒に暮らすことになるとは♪
    私にとっては大好きなものがひとつのお皿に盛られている感じです(笑)
    益々ブログ更新楽しみにしております。
    お二人一緒のショットもぜひ掲載してください。
    私はシーズー派だったのですが、ぱおこさんを見てからフレンチブルにめろめろです。

    【2010/02/10 08:11】 URL | まや #-[ 編集] | page top↑
    お、上にうれしいコメントが。
    すみません~、本当にお世話になります!
    台湾でも楽しい旧正月をお過ごしください!
    しかし写真も、撮る人が違うと大分雰囲気変わりますね。
    niniさん、いつもの三割り増しくらいりりしいです(^・^)
    【2010/02/10 16:33】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    お!ネコちゃん好きですか?
    滞在中に2ショットが撮れる様に
    夫にがんばってもらいます。


    >まやさま
    初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
    私も楽しみなniniさんとぱおこの共同生活。
    こんなことが実現するなんて、夢のようです。
    お預かりの間、二人のナイスショットを撮れる様に
    夫にがんばってもらいます(←え、人任せ?)
    シーズー派→フレンチブル派ですか!
    うふふ、嬉しいですねぇ。


    >べりんださま
    こちらこそ、お世話させていただくことになり嬉しいです。
    マニュアルもありがとうございました。
    楽しい春節をお過ごし下さいね!
    写真のniniさん、まだ緊張していた頃かもしれませんね~。
    お泊まりの間、ぱおことの2ショットが撮れればいいな。
    【2010/02/10 20:58】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    belindaさんのところから 来ました。niniさんのファンのものです。
    niniさん 全くお変わりなく いつものように落ち着いていらっしゃいますね。
    さすがです。ネコができている。
    ぱおこさんも 素敵なキャラで いねむりの写真は笑ってしまいました。ツーショット 楽しみにしています。
    【2010/02/10 23:47】 URL | 啓介・あつみ♂ #-[ 編集] | page top↑
    >啓介・あつみ♂ さま
    訪問&コメントありがとうございます。
    niniさん、我が家の犬を気にもせず
    マイペースでくつろいでいらっしゃいます。
    10日間くらいお預かりする予定ですので
    またnini画像を見にいらして下さい。
    【2010/02/12 19:29】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |