風邪を治して行ってきた。
    自力でインフルエンザっぽい風邪を治したのですが

    どうにも咳が止まらず

    結局 病院の耳鼻咽喉科へかかってきました。
    咳止め薬
    写真の奥に映っている複方甘草合剤という咳止め液がよく効きましたよ!

    どうしてここまで必死にさっさと風邪を完治させようと努力したかと言うと

    友人3人との香港旅行が控えていたので!
    インターコンからの夜景
    台北から飛行機で1時間ちょいで行ける香港。

    美味しいモノいっぱい食べてきました。



    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/01/25 23:00】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    <<たいわん にっき番外~香港旅行覚書①~ | ホーム | 汁モノ ホシイ>>
    コメント
    わあきれい!
    夜のインターコンチもよいですねえ・・・
    天気もよさそうだけど、どうでしたか??
    風邪も完治されたようでよかったっす^^
    香港レポート、また聞かせてくださいませ♪♪
    【2010/01/26 20:27】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    香港、ばななさんも行かれてたんですね!
    インフルエンザ(?)も治ったようでよかったですね。
    おいしいものたくさん食べたと聞きました。
    うらやましいです~
    【2010/01/27 02:11】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    今週、旅の武勇伝をじっくり聞かせてもらいますよぉ~
    楽しみ♪楽しみ♪

    ばななさんもべりさんも復活したみたいで
    良かったです。
    【2010/01/27 06:50】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    夜のインターコンチ、良かったです。
    お天気は、暑くも寒くもなく
    何より曇りだったので動きやすかったです。
    のんたんさんの香港話も聞かせて下さいね~。


    >ellejulieさま
    そうなんですよ。
    皆さんお店を良く知っていて、恥ずかしながら、私はついていくだけでした。
    美味しいモノ、たくさん食べましたよぉう。
    香港は中華も良いけど西洋料理が美味しいですね。


    >junさま
    今週私は欠席なのですが、会長やpukiさん、べりんださんから色々聞いて下さいな。

    私はもう復活しました!
    べりさんは・・・どうかな?
    【2010/01/28 09:34】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |