週末のお昼ゴハン
    土日とも好天だった台北。

    こりゃー家族でどこかへ行こうと思っていたら

    夫、風邪でダウン。
    ※夫、一歩も家から出ておりません。

    幸い食欲はあって、犬の散歩に出かけた私に

    「お昼ゴハンは、牛肉麺を食べたい」

    というリクエストだったので

    散歩の帰りに近所の麺屋でテイクアウト!

    夫にはスープたっぷりの牛肉麺を。

    私は、けんこうさんから「ビールに合うよ!」と教えていただいた牛肉乾拌麵をチョイス。
    お初な牛肉麺
    もちろんビールと一緒にね。

    ゴロゴロ牛肉と、ゆで青菜の下には、美味しい肉味噌がたっぷり~。
    美味しかったー。
    お散歩で汗だく&腹ペコだったのでペロリでございました。

    一緒に散歩に行ったぱおこさんも
    うふふん♪
    日光浴を楽しみ

    むにゃむにゃ
    お昼寝しておりました。

    週明けからまた寒くなりそうな台北。

    日本も冬本番ですよね。

    体調崩さないように気を付けてくださいませね。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/01/10 21:53】 | たべもの | コメント(4) | page top↑
    <<インフルエンザだったかも!? | ホーム | 今 手に入れたいもの>>
    コメント
    ホントいい天気だったよね!!
    太陽が現れるとすぐ暖かくなるからねえ~・・・
    ご主人、風邪ですか。
    大丈夫ですか??(食欲あるなら大丈夫かな?)
    お大事になさいませね。
    牛肉が見事でおいしそうでございます・・・
    【2010/01/10 11:18】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    いや~天気が良くて暖かくて
    気分がよかったです。

    牛肉ね、ゴロゴロ入っていて
    おいしゅうございましたよ♪
    【2010/01/10 22:44】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    いまさらコメントですが、
    名前出していただいちゃって~。
    ビールに合いました?

    いまさら2ですが、インフルエンザ、大丈夫ですか?
    実はあまり周りにかかった人がいなくて、
    bananaさんが2人目です。
    香港旅行前に治ってよかったですねー。

    で、フライドポテトには絶対ビールだと思います!
    【2010/01/28 22:43】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    >けんこうさま
    お名前出させていただいちゃいました☆
    美味しいですねぇ、コレ。
    ビールに合う!スープがないので汗かかないでいいし。

    インフルエンザ。
    検査をしていないのでわからないのですが
    あの症状はインフルエンザっぽい・・・。

    けんこうさんはマカオに行かれたんですよね。
    いいなー。
    【2010/01/31 00:01】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |