ぱおこ、再び。

    ども、ぱおこです。
    20061202204749.jpg

    またまた舌がベローンとしている写真。
    たくさん走ってヘーヘー言ってます。
    元気なときにカメラを向けると突進してくるので
    散々走ってヘロヘロにさせないと、写真が撮れないのです。
    ちなみに、一緒に遊ぶ私たちもヘロヘロです。

    ぱおこはまだ予防接種が終わっていないので、お散歩に行けません。
    なので今は、家の中が彼女のすべて。

    最近のお気に入りは、コーヒーテーブルの下へ無理矢理入って
    20061202230533.jpg


    出てくる。(すごい顔だな・・・)
    20061202204655.jpg


    あとは、ひっぱりっこ。(かえるみたい・・・)
    20061202204729.jpg


    週明けに最後の予防接種に行くので、そうすればお散歩デビュー!

    ふふふ、外には君の知らないことがたくさんあるのだ!
    そんなふうに寝ていられるのも、今のうちよ。
    20061202210010.jpg
    関連記事

    テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

    【2006/12/01 20:45】 | ぱおこ | コメント(4) | page top↑
    <<フラれた日 | ホーム | 試してみたら、意外と・・・>>
    コメント
    ぱおちゃん舌が大きいですねー。可愛いv-238
    ひっぱりあいっこの顔ぴのこにそっくりです。
    フレブルはやっぱり表情がコロコロ変わっておもしろいですよねー。
    もうすぐお散歩デビューですね。一緒にお外で遊べる日を楽しみにしてまーすv-29
    【2006/12/02 12:22】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    >ぴのこさま
    返信遅くなってすみません。
    フレンチ・ブルドックは顔の表情といい、仕草といい、人間ぽいですよね。
    ぴのこちゃんも、ひっぱりっこはあんな顔なんですね。
    面白いですよねぇ。
    お散歩デビューしたら、是非一緒に公園で遊んでくださいネ。
    【2006/12/07 06:45】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    かわいいかわいいー(>_<)
    ぬいぐるみ引っ張ってる顔がかわいいー。。
    もうすぐお散歩なんだね。そしたら、またいろいろ様子がみられるかなあ。
    楽しみにしていますー。

    クリスマスの装いに変わっててこれも素敵ですねー。
    きっと、スキンが変わったことで 
    ばななさんとこのブログが更新しているのが
    こっちのブログに反映されていなくて
    こちら訪問するのがお久しぶりになってしまいましたー。(^-^;
    またぱおこちゃんの様子診るの楽しみに来ますねー。(^-^)/~~
    【2006/12/15 00:33】 URL | ゆーひ #-[ 編集] | page top↑
    >ゆーひさま
    返信遅れてごめんなさい。

    ぱおこは日ごとに顔が変わってきて
    段々とフレンチ・ブルドックっぽくなってきています。
    寒がりなので、暖かい日を狙って散歩デビューさせたいと
    思っております♪
    そうしたらまたここでUPしますね~(´∀`)
    【2006/12/21 09:21】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |