お茶

    去年、台湾のスターバックスで2割引セールの日に買った
    starbucksのお茶
    台湾原産のお茶たち。各12包入り定価280元(1元=約2.9円)

    お茶屋さんの中国茶もいいけど

    こういうお土産もいいかもねー。

    ぺろん
    ぱおこさんは飲めませんからね~。

    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2010/01/06 21:00】 | かいもの | コメント(3) | page top↑
    <<今 手に入れたいもの | ホーム | 安いけど、優れもの!>>
    コメント
    おめでとうございます☆

    わたしはスターバックスでクリスマスタンブラーを買って、年が明けた今も時季外れだと思いながら使ってます・・・。

    今年もよろしくおねがいします。
    【2010/01/06 08:44】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    いい!
    これはいいです!
    ちょうど、お土産を考えていたところだったんです~。
    ワタシはラブ・台湾だからいい(?)けど、
    そうでもない方に、台湾らしく、かつ、あまり台湾過ぎない
    お土産ってないかなーと思っていたところです。
    どんぴしゃ!←死語?

    新年快楽!
    今年もよろしくお願いします!

    ワタシも今年はオシャレするぞー。
    【2010/01/06 23:20】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    >みっちゃんさま
    今年もよろしくお願いします。

    クリスマスタンブラー可愛かったですよね。
    時季外れでも気に入っていればOK!

    でも、そろそろお正月バージョンがでる頃?
    今年はどんなデザインでしょうね。


    >けんこうさま
    おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

    台湾らしく、かつ台湾すぎないお土産!
    わかるなぁその感覚。
    私も無意識にそんなお土産を探している。と気付きました。

    「どんぴしゃ」久しぶりに聞いたけど、新鮮。

    北と南で離れていますが、お互いオシャレしていきましょ~♪
    【2010/01/08 06:29】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |