行列に並ぶ
    11月1日(日)

    Pixar展

    台北で行われていたPixar展に行ってきました。

    最終日なので混むだろうな~と予想していたけど

    大行列!!
    なんじゃこりゃ(゚Д゚)

    まあとにかくすごい人で、ビックリ。

    最終日なので

    「また今度」

    にできなくて、とりあえず最後尾についてみたのが

    午後3時15分
    午後3時15分

    並びながらパチリ
    この日は曇りで気温も低かったので、並ぶのも苦にならなかったけど

    やっぱり退屈で

    食べっぱなし親子
    並びながら、ずーーーーっと何か食べている親子を眺めておりました。

    みんな行列覚悟だったのか

    マクドナルドのデリバリーを頼んでいたり

    来る前にオヤツを持ってきていたりと、食べるかしゃべるかで口を動かしている人が多かったです。
    (私たちの周りでは並び疲れて帰ってしまう人もいました)

    何も用意していなかった夫と私ですが

    さすがに並び疲れて、途中私が列を抜けてコンビニへ水とチョコレートを買いに走りました。

    まわりもすっかり暗くなり
    日が暮れた

    午後5時45分
    午後5時45分

    入口が見えてきて

    やっとチケット買えた!
    チケットを買って、いざ入場と思ったら

    行列再び
    行列再び・・・(;´Д`)ノ

    午後6時15分
    午後6時15分

    ようやっと会場に入れました~。

    原画やキャラクターの模型(って言うの?)などがたくさん展示されていて

    見ごたえたっぷり!

    が、並び疲れてしまって早々に会場を後にしたのでした。

    夫と二人

    「こんなに並んだのって、何年ぶりだろうね?10年前に行ったディズニーランド以来かな?」

    などと話しながらお腹も空いたので、そのまま居酒屋へ行き
    ぱおこのボトル
    包子(ぱおこ)さんのボトルを飲んできちゃいました。

    前売り券を買っていたらこんなに並ばなくて良かったんだよなぁ。

    反省。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/11/11 22:55】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
    <<台湾にも?? | ホーム | 解決!>>
    コメント
    私も「あっ!ギリギリだ!!」と
    10月31日に焦って、行ってみたんですが・・・

    うちの旦那さま、行列を見た途端「帰ろ!」と。
    結局、見れずじまい。
    一緒に並んでくれた、旦那さま優しいですね!!

    やっぱり、見たいものは
    早めに しかも平日に行かないとダメですね。
    勉強になりました。
    【2009/11/11 23:31】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    31日でもそんな大行列だったのですね。
    いやいや、あれを見たら「引き」ますよ。
    我が家の場合、私より夫が見たがったので
    後に引けなかったんだと思います。

    見たいものは、前売り券を買って平日に行かないとダメですね~。

    私も学習しました。
    【2009/11/15 09:43】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    すごい。
    3時間並んだと聞いてはいても
    入る時に真っ暗の様子を見るとやっぱりすごい、と。
    あれだけ並んでたら、中も人がすごいだろなあ。
    私は日曜午後だったけど、まあまあだった。(今考えると)
    早めがいいですね^^;

    開心農場、って聞こえなかった?


    【2009/11/15 21:19】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    のんたんさまは30~40分でしたっけ?
    羨ましい。
    早め早めの行動が大切ですね。。。
    中もすっごい人でした。
    座るところもないし、腰と背中が痛かった。

    「開心農場」
    懸命に人の話に耳を傾けてみたのですが、聞こえてこなかった。
    というより私の聴力の問題かと思われ。
    【2009/11/17 07:44】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |