野柳で砂岩見物
    入場券。前を歩くぱおことばなな
    台北から車で1時間ほどの『野柳』へ行ってきました。

    私はブログで知り合ったellejulieさんと行ったことがあったのですが

    夫は初『野柳』

    わんこも入れるので、ぱおこさんも一緒に入場。

    こんな奇岩や!
    奇岩

    こんな岩を!
    いそぎんちゃくみたい

    すぐそばで見て触れる
    観光客たち

    但し、海が近いので消えそうな赤い線から向こうは進入禁止!
    レッドライン

    冬本番になると海風が冷たいので

    寒くなる前に是非行って頂きたい場所です。
    ぱおこ、その水は飲まないでっ!

    続きを読むで『野柳』の画像をどうぞ


    地球以外の場所?
    本当に、不思議な岩がたくさんあるのです。

    水の力でこんな穴が!?
    X-fileみたい?

    波打ち際もこんなにボコボコ
    波打ち際

    ぱおこさんは海水浴
    海に入るぱおこさん

    野柳を占領した!って顔してますわ・・・(;´Д`)ノ
    得意げぱおこさん
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/11/01 20:48】 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
    <<最近の散歩 | ホーム | 半月前から・・・>>
    コメント
    こんなところもあったとは!!
    ハートの奇岩、おもしろいです。
    ぱおこさんは風邪ひかなかったかな?
    【2009/11/03 10:33】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    前に行けば良かったねぇ。。
    ぱおこさん、風邪はひかなかったけど
    塩水と砂でドロドロでした(泣)
    【2009/11/03 22:20】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    こんにちは!
    私も2年前の今頃に行きました。
    なんか金星に行った気分になりました。
    楽しいとこですよね♪
    【2009/11/03 22:46】 URL | 蓮蓮 #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    >蓮蓮さま
    こんにちは!
    「金星に行った気分」とは至言~。
    確かにそうですね。
    どこかの惑星っぽい!
    【2009/11/04 07:55】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    野柳は2回行きました!
    女王の岩は自然に無くなるとか聞きましたがどうでしょうか?

    また行きたいです!
    【2009/11/04 13:22】 URL | オーゴンカープ #AlpcsneU[ 編集] | page top↑
    >オーゴンカープさま
    私も女王の岩の首の部分が細くなり
    いつの日かポキンと折れるかも。
    という話を聞いたことがあります。
    (今のところ無事でしたが)

    是非また行って確認してみて下さい。
    【2009/11/05 06:10】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |