雨が降りそうだと思ったら・・・
    先週金曜日、「隆」2号店がオープンしました。
    taka.jpg
    場所は、本店の並び。

    これで予約も取りやすくなるかな。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    台風の影響か、曇天続きの台北。
    sora_20090929182214.jpg

    いつ雨が降るかわからないので、近所へ出かけるときはもっぱらコレを履いてます。

    ビーチサンダル
    ゴム草履

    いや~ 楽チンですわ。

    涼しいし、突然の雨で濡れても気にならない。

    沢山の台湾人が履いている理由がよくわかりました。



    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/09/29 17:13】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    <<食後に飲めと言われたのに | ホーム | 今日のおやつはドーナツ◎>>
    コメント
    あっこれ♪
    ワタシのと全くのお揃いだ~。わーい。
    鼻緒細めの女子仕様だもんね。

    ちなみにべりさんが買ったhavaianasは
    ジャパーン!JAPAN!な
    感じなの。機会あればジロジロ見てあげて♪
    【2009/09/29 11:51】 URL | puki #-[ 編集] | page top↑
    ばななさん、こんにちは♪
    履きやすそうなサンダルですね!
    足の指で挟む履物って脳にいいって聞いたことあるし、何より蒸れないしラクチンですよね。
    南の国ってサンダル履きが似合うからいいですね~
    それにしてもすごい雨が降り出しそうな空。
    今ちょうど雨でこんな空ですが、サンダル履きだと風邪引きそうです。
    【2009/09/30 00:52】 URL | mango。 #-[ 編集] | page top↑
    私もhavaianas持ってま~す♪
    1度、雨の時の飲み会で
    6人中5人が履いてました!

    「隆」♪♪♪
    2号店 是非 また一緒に行きましょう♪
    【2009/09/30 04:00】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >pukiさま
    まあ!お揃いですか♪
    洋服に合わせやすい色ですよね。
    鼻緒細めの女子仕様!そうか、だから履きやすいんだ。
    すごく納得しちゃいました。

    べりさんのサンダルも見たい。
    ジャパーン!って一体・・・(笑)


    >mango。さま
    こんにちは!
    このビーチサンダル、履きやすいです!
    足指で挟んで履く履物が脳に良いとは。
    最近記憶障害が激しいので、これで活性化させたいです。

    日本はもう秋ですよね。
    一雨ごとに気温が下がっていくんでしょうね。
    季節の変り目ですし、風邪などひかれませんように。


    >junさま
    お!どんなhavaianasをお持ちなのでしょう?
    6人中5人がhavaianasの飲み会。
    すごい。みんな色が違ったのでしょうか?

    隆の本店は、junさんとの思い出のお店♪
    2号店でも思い出作っちゃいます?ふふ。
    【2009/10/02 03:22】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |