犬と木村拓哉とワタシ
    寝る前に こんなカタログを見たせいか

    leaflet.jpg

    私がこの犬をヒザに乗せて 木村拓哉とドライブする夢をみた

    行き先は

    ゴボウ畑

    2mあるゴボウを 折らずに掘り起こせると

    木村拓哉は自慢げに掘って見せてくれた

    そこで目が覚めて

    起きたら 二日酔い

    そんな金曜の朝・・・

    皆さん よい週末を

    日本は連休ですね

    関連記事
    【2009/09/18 11:44】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    <<今日のおやつはドーナツ◎ | ホーム | 台車ガラガラ>>
    コメント
    キムタク・・・太った?つか年取った?
    ヤツならなんか自慢しそうですね。俺、掘れるんだよねーって。

    そして連休ですけど、飲み過ぎに注意ですよ~~v-238
    【2009/09/18 09:42】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    キムタクさん毛長いねえ。
    なんかノリピーだんなの「高相容疑者」ぽい。

    ゴボウ畑かあ・・・
    キムタクの「とったどー!」って姿、
    少し見てみたい気がする。

    【2009/09/18 21:12】 URL | puki #-[ 編集] | page top↑
    この犬をひざに乗せて・・・
    でかいですね(笑)
    最近、台湾で彼のドラマ立て続けに流れてますもんね、その影響もあるのかも(^^;
    私の夢に阿部サダヲは出てこないのか・・・(T^T)
    【2009/09/19 03:35】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >のんさんさま
    彼も(?)ボトックス注射とかやって努力しているだろうけど
    隠し切れない老いってやつでしょうかね?
    (人のこと言えないけど)

    ゴボウ畑での彼は、本当に自慢げだった。
    「見ててみな」って感じでさ・・・
    夢の中でも好きじゃなかったわー。

    飲みすぎ注意ですね!焼酎はキケン。


    >pukiさま
    あははっ。
    確かに髪の長さや色が!!
    サーファーつながりで、似てるのかしら?

    畑での彼は「とったどー!」なんてもんじゃなく
    「見ててみ、俺掘れっから」って偉そうだった。
    夢なのにムカつきました。


    >belindaさま
    そーなのですっ!
    このでかい犬を私のヒザに乗せ、視界はさえぎられ
    犬の毛が口に入って不快極まりなかったの!

    台湾で彼のドラマが立て続けに流れているのですか?
    知らんかった・・・。

    酔っぱらって阿部サダヲの写真を見たら夢で会えるかも(^^
    見たら是非、教えて下さいねー。

    【2009/09/19 22:45】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |