彼女とラストランチ

    鍋友達が、今月台湾を去ることに・・・。

    彼女とはここ数回、会うたびにお鍋を食べていた。

    きっと最後のランチになるであろうこの日も、鍋にしようかと思ったら

    彼女から

    「行ってみたいお店があったのを忘れていた」と。

    そのお店とは

    台湾芸能人「周杰倫」が出資しているレストラン『Mr.J 義法厨房
    Jay.jpg

    そういえば、周杰倫(ジェイ・チョウ)好きだったよねー。

    てなわけで当日はMRT国父紀念館で待ち合わせして、開店12時過ぎに入店。

    数種類のパスタから一つ選ぶランチBセットと、数種類のピザから一つ選ぶランチCセットを注文。

    サラダとドリンクがついて、160元だか180元だったはず。(1元=約3円)

    まずはサラダ。
    salad.jpg

    パスタは魚とトマト。
    pasta.jpg

    ピザは鶏肉香草焼き・・・みたいなカンジ。
    pizza.jpg

    パスタとピザはシェアしました。

    周杰倫のお店と言いながらも、割と普通のレストラン。

    お店のBGMだって彼の曲じゃないし、彼のグッズが満載ってわけじゃない。

    この日友人と二人で

    「ジェイが来たらどーする!?」と盛り上がったのですが、本人は現れませんでした。

    残念。

    運が良いと会えるらしいですよ☆

    【Mr.J 義法厨房】
    住所:台北市光復南路308巷43号
    電話:(02)2731-2245
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/09/11 20:18】 | たべもの | コメント(0) | page top↑
    <<水漏れ その後 | ホーム | 週末は デフリンピックの開会式>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |