週末は デフリンピックの開会式
    看板
    今週末、9月5日から台北で始まる「デフリンピック」の競技紹介の看板
    「デフリンピック」とは、ろう者のオリンピックのこと

    台湾HP→コチラ
    日本のサイト→コチラ

    水泳や空手、テコンドーや射撃 と、オリンピックでもよく見かける競技がある中で

    ボウリングやオリエンテーリングがあるのにビックリ!

    是非とも観たい!
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/09/02 10:44】 | せいかつ | コメント(2) | page top↑
    <<彼女とラストランチ | ホーム | 週末は半額!>>
    コメント
    今日が開幕式ですね~♪ 私も少しだけ見ました。
    おととい戻ったばかりだけど、駅周辺のホテルには外国の選手とか
    ボランティアらしき方たちとかたくさん宿泊してます。
    あ~これが国際大会なのねっ!って感じです。
    東京でオリンピックってあるのかね!?
    【2009/09/05 08:28】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    開幕式、どうでした~?
    我が家の近所でも外国人選手を見かけます。
    おー!デフリンピックやってんのねぇ。と実感しました。
    テレビでは放映していないのでしょうかね?チャンネルまわしても探せない・・・。

    東京オリンピック・・・地元の友人達は
    「交通規制などがうるさそうで面倒だからやってほしくない」とな・・・。
    何ともドライなコメントにかなりガッカリ。。。
    【2009/09/11 07:23】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |