逃避旅行

    水漏れからの逃避先は、台湾から飛行機で1時間ちょっとの香港。

    飲茶を食べたり
    HongKong1.jpg

    海風にあたりながらビールを飲んだり
    HongKong2.jpg

    散歩して
    HongKong3.jpg

    歩きつかれたら乗り物に乗って
    HongKong4.jpg

    疲れたらクールダウン
    HongKong5.jpg

    大好きな亀ゼリーも!
    HongKong6.jpg

    日が暮れてくると、看板がにぎやかに
    HongKong7.jpg

    山の上から夜景を見ようと香港島に渡ったけど

    トラップが!!!
    HongKong8.jpg

    ビールを飲みながら夜景を見たら
    HongKong9.jpg

    動くのが面倒になり

    山の上の夜景は次回にしましょう。と

    フェリーに乗って、戻ることに
    HongKong11.jpg

    やはりキレイな夜景だわ~
    HongKong10.jpg
    4月にのんたんさんと来たときはガスっていて、こんなにクリアに見えなかった

    こんなふうに家の水漏れを忘れ、美味しいモノをたらふく食べたのでした。

    肝心の水漏れですが

    未だに直っておりませんil||li _| ̄|● il||li

    次はどこに逃避旅行しようかしら・・・ウフフ

    関連記事

    テーマ:香港 - ジャンル:海外情報

    【2009/08/13 10:17】 | おでかけ 番外 | コメント(6) | page top↑
    <<適量が大切 | ホーム | 現実逃避>>
    コメント
    水漏れまだ治ってないのぉぉぉぉv-12

    香港も大好物だらけだなぁv-10
    1時間ちょっとで行けるなんていいねぇ。
    ってゆうか日帰りもあり?
    【2009/08/13 20:00】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    水漏れ、長丁場になりそうな気配・・・。

    香港楽しいねー。台湾とは違う美味しいモノがたくさんあっていいね。
    お買い物も楽しい!
    台湾からだと便数も多いので、日帰りもアリかも!?
    【2009/08/13 21:27】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    昼間も夜も、景色がクッキリですね~!
    (星光大道、めちゃ暑そうです・・・!)
    ビクトリア・ピークの手前で罠にはまってたんですね。
    さすがはばなな一家です(!?)
    でもこんなところでビール飲んでたら
    また今度でもいっかーって思いますよね。
    うらやましーーーいv-238
    【2009/08/14 08:03】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    前の週の台風の影響があったのかもしれませんが、景色クッキリ!でした。
    (ただ、かなり暑くて汗だくになりましたけど)
    キレイな空気と夜景に癒されました。
    のんたんさまともまた行きたいですわ~。
    あ、アルマーニに金城さんはもういなかったです。写真撮っておいて良かったですね!
    【2009/08/14 21:37】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    では次は、是非是非高雄に現実逃避に行きましょう。
    悔いを残したまま帰ってきてよかったかも、私(笑)
    【2009/08/15 09:44】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >べりんださま
    はい!
    水漏れは直りましたが、現実逃避はしたいので是非よろしくお願いします。
    【2009/08/16 21:36】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |