ぱおこさんを尋問

    夕方 マッサージを終え

    心身共に軽くなり、ウキウキで帰宅して

    玄関を開けるなり 夫が

    「悲しいお知らせがあります」と・・・

    オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

    な、なに????一体・・・



    眼鏡1

    あれ????

    コレって 私のメ・ガ・ネ?

    レンズははずれてるし、ツルも曲がってる
    眼鏡3

    ぱおこさんの仕業?
    眼鏡4
    ぱおこは知らないわ プイ

    でもさ、こんなふうに曲がるのってさぁ・・・
    眼鏡2

    ぱおこさんの歯形も残ってるしさぁ・・・

    ねぇ、どうよ?


    眼鏡5
    すみません、ぱおこがやりました・・・
    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2009/07/09 08:35】 | ぱおこ | コメント(3) | page top↑
    <<7月11日はOPENちゃんの誕生日 | ホーム | 台湾ビール紅>>
    コメント
    ぱおこさん、尋問されちゃったのね~w(゚o゚)w
    ばななさん、ライトで照らして「吐いちまえ!楽になるぞ!」って言ったシーンが入ってませんよ!(笑)
    【2009/07/08 21:01】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    カツ丼の差し入れシーンもないです!(笑)
    【2009/07/09 03:03】 URL | はな #S3ouuctM[ 編集] | page top↑
    >べりんださま
    ライトで照らしたかったのですが、ぱおこさんの性格上逆効果になると思いやめました。
    (なんせ気位の高いお嬢さんなもんで・・・(^^;)
    そのかわり、生き別れたきょうだいの話をして落としました( ̄ー ̄)V


    >はなさま
    カツ丼!
    そうかー食べ物でつれば解決はもっと早かったかも~(T_T)
    【2009/07/09 20:03】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |