7月です。

    今年も半分おしまい。

    月が変わると「今月はたくさん更新するぞ!」と密かに誓うのですが

    なかなか実現できないでいます。。。

    さあ今月は、何回更新するか!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    この前、久しぶりに「百果園」へ、人に渡すお土産を買いに行きました。

    小さいお子さんがいる方に渡すので、名物のマンゴージャムはやめてバナナジャムを購入。

    バナナジャムなんて珍しいので、自分の分も購入。
    banana jam

    それにしても、この数年でパッケージが可愛らしくなったこと!

    ここのドライマンゴーは砂糖が添加されていないので美味しいです。

    でも今はフレッシュマンゴーが食べられる季節なので

    まずはそちらを満喫せねば。


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/07/01 21:52】 | せいかつ | コメント(2) | page top↑
    <<暑いとお鍋が食べたくなる | ホーム | 母が来たりて・・・>>
    コメント
    ブログはとっても楽しみにしてるので
    ぜひぜひ更新よろしくぅ~v-10

    フレッシュフルーツ大国なのに
    ジャムも食べるのかぁ。
    【2009/07/01 19:37】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    はい、できる限り更新したいと思います!

    ジャム。
    つくられているということは、買う人、食べる人がいるってことだよねぇ?
    私の周りでは聞いたことないけど(^^;
    【2009/07/02 19:55】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |