わんたん麺
    私の苦手なジメジメ暑い季節がやってきました。

    季節の変り目のせいか、爪も剥がれてきてしまいトホホな日々。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


    たまに行くワンタン麺屋さん
    wantan1.jpg

    お店のお姉さんがビックリするほど愛想が悪く

    ドアもなくオープンな店なので冷房も全然効かないんだけど

    ワンタンの美味しさと麺のゆで加減のちょうど良さにひかれて
    wantan2.jpg
    またワンタン麺

    頼んでから出てくるまでに5分かからないので

    約束の時間ギリギリで、急いでゴハンを食べなきゃいけないときにお世話になってます

    wantan3.jpg

    お店の中は扇風機で風が強いので、箸袋は飛ばないようにしておきましょう
    お箸





    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/06/18 08:22】 | たべもの | コメント(5) | page top↑
    <<夏が来たら | ホーム | 干すのは布団だけじゃない>>
    コメント
    ワンタン麺も箸袋刺しもステキv-10
    ジェルネイルすると二枚爪にならないよ~v-91
    【2009/06/18 19:21】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    おお!そこ、私も行ったことあるところかな~。
    ワンタン屋さんって漏れなく愛想ないと思ってるんですけど、気のせいでしょうか(笑)?
    一番気軽に立ち寄れるから、お客さんが多くて忙しいから?って勝手に思ってます。
    ときどきニコってしてくれると嬉しいですよね!
    【2009/06/19 03:20】 URL | 木野 #TjCvSSL6[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    ワンタン麺、本当に美味しいの~。
    次回台湾にいらしたらご案内しますわ♪

    ジェルネイルはやったことがないので興味津々☆
    でも私の爪剥がれは二枚爪ではなく、爪が肉から剥がれて
    白い部分がどんどん増えてしまうの(T_T)
    季節の変り目はいつもこうなのだ・・・トホホ。


    >木野さま
    お!コチラ行かれたことあります?
    確かにワンタン麺屋さんって無愛想な所が多いかも。
    ときどきニッコリされると嬉しい。その一方で「ど、どうした!?」と驚いちゃいます。
    【2009/06/24 20:50】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    はじめまして!このワンタンメン、すごく美味しそうですね。次回訪台の際は是非行きたいです。

    全然話は違いますが、永康街に日本人経営のジェルネイルのサロンができたそうですよ。

    http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/blog-entry-490.html

    有用な情報満載なのでリンクさせていただきます!情報、ありがとうございました。




    【2009/10/03 03:44】 URL | スタッフZ #-[ 編集] | page top↑
    >スタッフZさま
    初めまして。
    訪問、コメント そしてリンクをありがとうございます。

    このワンタンメン屋さん。
    残念ながら今はもうないのです・・・(涙)

    日本人経営のジェルネイルサロンですか~。
    キメ細やかなサービスが期待できそうですね。
    【2009/10/05 19:15】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |