久しぶりの中正紀念堂
    中正紀念堂へ行ってきました
    中正紀念堂1

    約2年ぶり!(ぱおこさんはお初!)

    相変わらず広いです
    中正紀念堂2
    時間が合わなくて衛兵交代は見れませんでした、残念。

    吹きッさらしで寒かった~
    中正紀念堂3



    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/03/17 08:03】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
    <<コラーゲン摂取~豚足編~ | ホーム | たいわん生活4年目に突入>>
    コメント
    ぱおこちゃんがいい具合に振り向いてくれてますねv-424
    今はもう衛兵交代が復活しているんですね!
    前、なくなりましたよね?あとあそこの堂?の看板も
    なんか書き換えられたか、幕が張られるか
    してませんでしたっけ・・・
    政権が変わると、いろいろ変わるんですね~
    お金かかるなあ!
    【2009/03/18 10:11】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    この写真、まわりの人に失笑されながら撮りました。
    衛兵交代は旧正月から復活したんですよ。これでまた観光客が楽しめますね。
    政権が変わると色々変わる。ホントお金掛かりますよね。
    税金なのにねぇ・・・。

    教えていただいた近所の小籠包のお店に行こうと思ったら、間違えて違うお店で肉まんを買い食いしてしまいました・・・。
    小籠包はまた次回食べに行きます。
    【2009/03/18 19:24】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |