自転車

    日曜日の朝 起きたら夫がいなかった。

    どうやらサイクリングへ出かけたらしい。

    先日、念願のGIANTの自転車を買ったのだ。
    折りたたみ自転車

    GIANTは、自転車乗りの間ではとても有名な台湾自転車メーカーらしい。
    (私も台湾に来るまで知らなかった)

    街乗りから本格レース仕様まで、様々な自転車を取り扱っている。

    去年の原油価格高騰のとき、台湾では自転車人口が急増。

    台北市内にもGIANTショップが増えた。

    ウチの近所にも
     ・レース仕様専門
     ・折りたたみ専門
     ・レディース用専門 
    と、カテゴリー別店舗が3軒ある。

    自転車に興味のある方、台湾へいらっしゃいませ♪
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/02/16 11:28】 | かいもの | コメント(6) | page top↑
    <<ぱおこさんのおやつ | ホーム | テレサ・テン 人生いろいろ お久しぶりね>>
    コメント
    夫は、台北に来てすぐの頃、別のメーカーのかわいい自転車に惚れ込んで買いましたが、一回も乗らずに鞄掛けと化しています。
    もったいない…

    レネレイドのセール、行ってきましたよ~
    最終日だったので、商品も少なくなってたけど、人も少なくてゆっくり見れました。
    ピアス買いました。
    やっぱりかわいい~♪
    【2009/02/16 06:37】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    かっちょいい自転車ですねぇ~
    ぱおこさんと並走できますね♪
    私、長崎の坂の町で育ったもので
    自転車は苦手なんです・・・
    ですので、台北で自転車は 旦那の許可がおりません。
    残念。

    私もレネレイドのセール行ってきました♪
    かわいかったです。
    ネックレスとキャンドルを購入しました。
    【2009/02/16 09:43】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    チェンコフ殿はまたやってますね~v-507
    【2009/02/16 10:41】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >ellejulieさま
    一回も乗っていないとは!もったいないですねぇ。
    でもかわいい自転車なら、インテリアにも良さそう。
    我が家の自転車は実用的すぎるデザインなので、是非とも乗っていただかないと。

    セール行かれましたか!
    気に入った品があって良かったーヽ(´▽`)/
    今度見せて下さいませ。


    >junさま
    関東の山坂の多い中で育った私も、自転車は苦手です。
    だから欲しいと思ったことがないです。
    この自転車は夫専用で、たくさん乗って減価償却してもらいたいです。

    セール行かれましたか!
    ちょっと個性的なデザインもありますが、かわいいものも多いですよね。
    戦利品、今度見せて下さいな~。


    >マニコさま
    ええ、台湾でもやってます・・・
    もう誰も彼を止められない(´Д⊂
    【2009/02/16 22:32】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    GIANTはこの不景気にボーナス35万?だったとか?!全く羨ましい限りでございます・・・(×_×;)円山のあたりで自転車レンタルしてますよね。ばななさんも旦那サマと一緒に自転車道を走ってみては?ちなみにそこをてくてく歩いているでこぼこ夫婦を見かけたら、それは私達です(笑)
    【2009/02/17 04:57】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >べりんださま
    GIANTのボーナス、そーなんですよねっ。
    本当に羨ましいですね・・・。
    円山で自転車レンタルがあるのですか?それは知りませんでした。
    その歩道にはべりんださま夫妻がお散歩されているとなっφ(..)メモメモ
    これは一度行かないと。
    【2009/02/17 21:27】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |