バーゲン戦利品
    昨年末からこっち、未だにアチコチでバーゲンをやっている台北です。

    そんなある日、お気に入りのアクセサリー屋さんからSaleのお知らせが携帯に届きました。

    早速行ってみると、ほとんどの商品が定価から50%OFFということで、人がたくさん!

    私は人がいっぱいな中に分け入ってモノを探すのが苦手。

    人の多さに圧倒されて、戦意喪失。

    すると一緒に行ってくれた夫が、あれやこれやと選んでくれました。

    感謝感激雨あられ。

    この日買ったものを一部紹介
    ピアス ピアス

    ネックレスその1 ネックレス1

    ネックレスその2
    ネックレス2
    他にもいくつか。。。
    あの人ごみの中から探してくれた夫に、足を向けて眠れません。

    Saleは今週末(2/15)までやっています。

    Les Nereides (レネレイド)
    中山北路二段22-2号
    ここは空き店舗を借りてのSaleですが
    Sale後には、ここに路面店が開店するそうです。



    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/02/12 10:51】 | かいもの | コメント(4) | page top↑
    <<お世辞 | ホーム | ランタン飛ばして何を願う?>>
    コメント
    か~な~り~好みです♪
    絶対に明日か明後日行って見ます!

    毎度、良い情報をありがとうございます♪
    【2009/02/12 06:45】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    おひさしぶりです。

    うわー!私もここのアクセサリー大好きなんです!!
    かわいいですよねえ。(うっとり)
    でも結構お高いから、日本でもセールのときを狙って少しずつ買い集めています。

    絶対行きます。
    いい情報をありがとうございました。
    【2009/02/12 11:49】 URL | ellejulie #-[ 編集] | page top↑
    さすがチェンコフ☆
    お買いもの大得意ですねv-290
    【2009/02/12 19:59】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >junさま
    気に入りました?是非行ってください。
    もっと早めにこの記事UPすれば良かった!
    良いお買物ができることを願ってます♪


    >ellejulieさま
    きゃ~♪お好きでしたか、このお店!
    かわいいですよねぇ。
    でも高いので、私もセールの時にしか買えません。

    もっと早くお知らせすれば良かった(>_<)
    気に入ったものが見つかりますように!


    >マニコさま
    はい、さすがチェンコフです。背が高いといいですねー。
    しかも気前良く、ポーンと買ってくれちゃいました♪
    【2009/02/12 22:05】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |