かくれんぼ?
    ぱおこさーーーん

    どこですかーーーーーー

    耳見えてる

    あれ?

    薄目あけてる

    ひょっとして、布団の海におぼれてる???

    みーたーなー 

    布団の海に沈む
    (みーたーなーって、書きながら「アミダばばあ」を思い出しましたヨ)

    最近、ちょっと目を離すとこの姿なぱおこさんです


    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2009/02/06 08:07】 | ぱおこ | コメント(4) | page top↑
    <<歯を洗ってもらう | ホーム | 小さいことだけどさ>>
    コメント
    3枚目のぱおこさんの目!!!!
    アミダばばぁだぁ~(笑)

    フレブルは暑さに弱いと思っておりましたが
    寒さにも弱いんですか?
    オイルヒーターにも くっついていましたよね(笑)

    カワイイから許せるけどぉ♪
    【2009/02/06 07:59】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    アハハ!!
    ぱおこさんの下から見上げてる目が何とも言えないっ☆☆
    布団の波からぴょこんと飛び出してる耳が
    ピンク色でかわいいなあ。
    あみだばばぁだなんて・・・
    うさぎちゃんみたいだって思ってたのに、笑っちゃった!
    【2009/02/06 11:02】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    昨日はどうも~(^。^)
    ぱおこさん、超超可愛いですね~☆
    お布団ふかふかで気持ち良さそう!
    目が・・・結構鋭いですね(笑)
    【2009/02/07 08:29】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >junさま
    あみだばばぁご存知でしたかー!

    フレブル、どうやら暑さにも寒さにも弱いみたいです・・・。
    寒い日に散歩で外に出ると震えてますから。
    日本に帰ったらどうなるんだ、全く!


    >のんたんさま
    うさぎちゃんだなんて、そんなかわいい表現を!
    もったいなくて、ぱおこには伝えられません。


    >べりんださま
    先日はお邪魔しましたー。楽しかったです。
    お布団、干したばかりだったんですよ(涙)一番のりされちゃいました・・・。
    でも、「どいて」と言えない僕(しもべ)ばななでございます。
    【2009/02/08 23:48】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |