新春初飲み
    今年一発目の『居酒屋べりんだ』へ行ってきました♪
    居酒屋1
    居酒屋2
    今回も美味しそうな肴が色々

    妮妮さん、お邪魔しますね。
    nini1-1.jpg
    はい、今年はマメに足を運ばせてもらいますので宜しくです。

    ビール、スパークリングワインに続いて
    日本酒『酒対談』 居酒屋3
    熱燗で飲んだら美味しかった!
    買いに行くよ、私も。

    そして居酒屋べりんだ常連さんに
    「私、ばななさんのブログで爪折ったんです!」と詰め寄られた
    居酒屋4
    聞けば、私がブログに載せた画像に大ウケしてどこかに手をついた瞬間
    爪がポキリと折れてしまったとのこと。
    いやいや、爪は残念でしたが、ウケてくれて嬉しいッス。

    その後、場所をカラオケに移してまたビール
    居酒屋5
    ワタクシ、あんなに激しいカラオケは人生初でした・・・。

    写真も撮ったんだけど、あまりの動きの速さにすべてブレブレ。

    唯一まともに撮れた水餃子画像を載せて〆ておきます。
    居酒屋6

    <<追記>>
    べりんだ女将にいただいたベトナム土産
    お土産1
    ベトナムビールとラブリーな巾着、そして「BANANA」ハンコ!
    カエルがお酒飲んでるのだ!

    爪を負傷したM嬢から頂いた日本土産は
    お土産2
    うなぎ茶漬けとペヤングソースやきそば!
    日本のモノは何でもあるぞ!な台湾ですが、ペヤングはないのだ。

    関連記事
    【2009/01/12 23:07】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    <<たいわんにっき番外~韓国編3日目~ | ホーム | わん・わん・わん>>
    コメント
    カラオケでも水餃子!さすが台湾ですv-10
    【2009/01/12 18:17】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    さすがばななさん!niniのカメラ目線ってめったにないのに・・・やるなおぬし!!今年も宜しくです<(_ _)>ってカラオケでポテチ食べたっけ私~?(/_;)/アレー
    【2009/01/13 01:50】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    これぞエクササイズ?コアリズムにも負けないわ!ということで。^^;
    しかし写真が素晴らしい~。
    妮妮がじーさん顔になるのは、ショボカメラのせい?ほんとは美女猫だったのね~
    【2009/01/13 08:16】 URL | puki #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    この水餃子が美味しかったのよー。
    やるな、台湾です。


    >べりんださま
    妮妮さんの写真、この日70枚以上撮ったのですがカメラ目線は数枚・・・。やはり私、彼のところへ弟子入りすべき!?
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです。
    ポテチ、誰が開けたのかすら記憶にございません・・・il||li _| ̄|● il||li コワイ・・・


    >pukiさま
    いやーいいエクササイズでございました。これでサイズダウンしたら本書きます、私。
    妮妮さん、私もじーさん顔が多かった。数少ないカメラ目線をいただいちゃいましたっ。いい女はなかなか素顔を見せないのですな。
    【2009/01/13 21:18】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |