開放日だよ 全員集合!

    日本ではまだまだお正月気分なのでしょうが

    台湾はすっかり平常運転

    というか、来週以降から旧正月に向けて盛り上がるんだけど

    私は、去年できなかった大掃除を旧暦の大晦日までに終わらせたい・・・


    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    昨年、松山空軍基地の開放日がありました。
    空軍開放1

    昨年よりも、展示されている戦闘機が少なかったです。
    空軍開放2

    午後から行ったので人も少なく あまり見るものもないかな と思ったら

    あら 衛兵さんたちが集まってる!
    空軍開放3

    よく見ると、陸海空 それぞれの衛兵たち
    空軍開放4

    軍の吹奏楽部の人たちもやってきた
    空軍開放5

    場内アナウンスで わかる単語だけ聞き取った雰囲気で

    どうやら何かパフォーマンスが始まるらしいと理解
    空軍開放9

    軍の上層部の方が壇上に立たれて
    空軍開放6
    パフォーマンス開始!
    空軍開放7

    見事な揃いっぷり
    空軍開放8

    誰一人失敗することなく終了
    空軍開放10

    で ふと壇上を見たら
    上層部の方、一般市民と同化されてました・・・
    空軍開放11

    当たり前のようにVIPポジションに来て観覧する一般市民たち

    まったく台湾らしい
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2009/01/03 23:47】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
    <<カゴ屋でアドレナリン分泌 | ホーム | パンダが来たんでした>>
    コメント
    明けましておめでとうございます。
    昨年末は何だかんだと逢うことができなかったので、
    是非、新年会でも♪

    それにしても、この写真の台湾の方々・・・
    笑えるぅ~
    らしい!らしい!と笑っちゃいました♪
    こんな台湾 結構 好きになってきましたよ。
    【2009/01/04 01:33】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    明けましておめでとうございます。
    新年会、是非お願い致します。

    最後の写真、笑えるでしょう?
    発見した瞬間笑っちゃいました。
    こういう所、憎めないですよね。
    【2009/01/05 06:33】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    上層部の方・・・私だったら軍のパレードだけ見て気付かないかも(^-^;こういうところに注目してしまうばななさんの感性が好きです、ポッ (*^。^*)
    【2009/01/07 00:12】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >べりんださま
    いや~(^^ゞ
    発見した瞬間「ネタになる( ̄ー ̄)」
    と考えて、カメラを持っている夫に教えてパパラッチしてもらいました。
    台湾らしいヒトコマ。
    【2009/01/08 01:41】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |