久しぶりの遠出 <その4>

    花連・太魯閣一泊二日旅行最終回です。

    もう少しお付き合い下さいませ。

    朝食を済ませ チェックアウトをして向かったのは

    鯉魚潭という湖
    タロコ4-1
    雨も小休止だったので、散策してみることに。
    タロコ4-2

    すると、湖によくある足漕ぎボートが!
    タロコ4-3

    聞けば犬も一緒に乗ってOK!とのこと。←さすが台湾!

    じゃあ ちょっくら乗りますか。ということになり・・・

    看板犬A タロコ4-4



    看板犬B タロコ4-5



    早く乗ろうぜ!と急かされ
    タロコ4-6

    「俺様が先に乗って、湖をガイドするぜ!」

    というサービスかどうかはわかりませんが、看板犬A 私よりも先にボートに乗るも
    タロコ4-7

    あえなく貸しボート屋のおじさんに撤収
    タロコ4-8

    大人4人はライフジャケットを着用して、ワンコ2匹と湖クルージングを楽しんだのでした♪
    タロコ4-9

    その後、お昼を食べようとお店に行ったら、既に閉店il||li _| ̄|● il||li

    海辺を散歩して
    タロコ4-10

    家路につきました
    タロコ4-11
    自然いっぱい 空気もキレイ。

    また行きたいぞ、花連・太魯閣!

    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/12/19 21:53】 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
    <<めりーくりすます from ぱおこ | ホーム | 久しぶりの遠出 <その3>>>
    コメント
    看板犬Aの「俺も乗りてぇ」…そして強制退去にウケた~!v-411
    【2008/12/19 23:15】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    またあの楽しい旅行思い出しちゃった!!
    そういえば静岡かえってきてから他のワンコにほとんど会ってないなあ
    寒いからお散歩してないのかな?
    【2008/12/19 23:43】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    >まぁぞうさま
    私たちが乗ろうとしたら、ちゃっかり先に座っててビックリでしたよー。
    気持ちはわかるが無理ですから~(;´Д`)ノ


    >ぴのこさま
    楽しかったよねー。
    日本は寒いからお散歩は控え気味なのかな?
    近所にワンコ友達ができるといいねー♪
    【2008/12/22 21:28】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    ブルちゃんカワイイですねぇ~
    こうやって比べてみると
    フレブルとブルは結構違いますね。
    私、やっぱりブル系の顔フェチです。

    ばななさんの旅で
    私も癒されました。
    【2008/12/26 05:18】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    そうなんですよね。
    同じブル系でもやっぱりブルドッグは貫禄がある!
    かわいいけど(´∀`)
    我が家の近所にもいて、時々お散歩していますよ、ブルドッグ。

    いつの日か、リアルぱおこさんに逢って癒されて下さい。
    【2008/12/28 22:21】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |