久しぶりの遠出 <その3>
    今回の旅行でお世話になったのが、ワンコもOKな宿。

    到着したのが日没後だったので、部屋に入ってしばらくして夕食。

    宿泊には食事がついていなかったので、前日にお願いしました。

    天気も良かったし、寒くなかったので外ゴハン。(蚊との戦いでした)

    紫米の入ったゴハン タロコ3-1
    モチモチで美味しかったー♪
    何膳もお替りしましたv(`∀´v)

    鶏の丸焼きと魚&その他 タロコ3-2
    鶏が美味しかったー☆

    龍髭 タロコ3-3
    これも美味。

    夕飯の後は、男子・女子、それぞれの部屋にお邪魔してナイショ話大会。

    なーんかこういうのって何年ぶり?ってくらい楽しかったです。

    そんなふうに楽しんだ初日
    タロコ3-7
    ぱおこさんもバタンキュウ~。

    翌日は、残念ながら雨。

    朝食は宿のオーナーさん家の1階で、トーストやお粥をいただきました。
    タロコ3-4

    食事の後は、広い庭で遊ぶ犬たち
    タロコ3-5
    宿の看板犬POLOとぱおこさん

    そうそう、ニャンコもいました
    タロコ3-6

    自然がたくさんで本当に良い所でした。

    夫が通勤できるなら、引越したいくらいです。

    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/12/16 08:42】 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
    <<久しぶりの遠出 <その4> | ホーム | さよならさんかくまたきてしかく>>
    コメント
    あー!わかる!!
    あたしもダンナさんのお仕事さえ関係なければ台南とか高雄とかに住みたいと思うーv-392
    花蓮もいいとこだよね。
    そういえば、この前、花蓮のワンタン屋でワンタンを冷凍宅配して貰ってウチで温めて食べたのだけど、やっぱ美味しかったよ♪
    今度送って貰う時にはお裾分けするね!
    【2008/12/17 20:14】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    タロコ、後は指折り数えるだけです・・・
    ふっふっふ・・・v-344
    天気が心配だけど、せめて峡谷が歩けるくらいだったらなあ!
    いやいや、ここは大きく晴天を希望しておこう!
    ばななさんが泊まったとこ、既に満室。
    今頃探すなんて遅すぎるけど、どうにかあったし
    楽しんできますぞ~!!
    【2008/12/19 04:28】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >まぁぞうさま
    花連のワンタン!
    今回食べられなかったから、是非食べたいー。
    次回頼むときは是非お知らせ下さい~。
    台北市内のワンタン麺&牛肉麺食べ歩きもしましょうね♪


    >のんたんさま
    早い!あまりの行動力の速さ、分けて頂きたい。

    私たちが泊まった宿は、なぜか(←失礼?)すぐに満室になってしまうのです。
    犬連れというのもあって、私たちは2ヶ月くらい前に予約したんですよ。
    ともあれ無事に行けそうで良かった!
    楽しんできて下さいね。
    【2008/12/19 09:58】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |