久しぶりの遠出 <その1>
    キレイな海 タロコ1

    ここ、どこだと思いますか?

    太魯閣(タロコ)です タロコ2

    11月の週末、ぱおこさんを連れてぴのこちゃん家族と1泊旅行に行ってきました♪
    タロコ3
    台北市から雪山トンネルをぬけて、太平洋沿いのウネウネ道路でこのキレイな海を見ることができます。
    距離が長く(100km以上)カーブが多いので酔ってしまった私。

    海岸線から山に入り、太魯閣渓谷へ タロコ6

    残念ながら(?)渡れなかったつり橋
    タロコ7

    燕子口歩道 タロコ8

    石は大理石!!タロコ9

    深い谷 タロコ10

    自然の前では人間なんて小さいですね タロコ11

    お次は九曲洞 タロコ18

    タロコ12

    蒼い大理石 タロコ13
    本当にキレイでため息。
    谷の深さ、大きさにもビックリ。
    自然ってすごい、本当に。

    落石注意 タロコ14
    ホラ、ぱおこさんの後ろの石はきっと落ちてきたんだよ
    タロコ15

    渓谷の大きさがわかりますか?タロコ16

    台湾のカタチに見える タロコ17

    写真が多くなってきたので、今日はここまで。




    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/12/04 23:31】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
    <<久しぶりの遠出 <その2> | ホーム | 好天を逃すな!公園で走れ!>>
    コメント
    こ・こ・これが台湾????
    驚きです!!
    台北市内しか知らない私にはショックが・・・
    夏は海水浴とかできるのでしょうか?
    太魯閣もいつの日か行くぞ!(目標)
    【2008/12/05 06:01】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    私もこの海を見たときは驚きました!
    なんじゃこりゃ~って(笑)
    でもこの海、いきなり深いみたいなので
    泳ぐのはキケンかもしれません。
    海辺で遊んでいる人はいましたけど。

    太魯閣。私も台湾生活2年越えて、やっと行ってきましたよ。
    junさまも是非ね!
    【2008/12/05 23:48】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |