☆★☆Happy Halloween☆★☆
    日本ほどではありませんが、台北でもハロウィン浸透中。

    本日昼間、仮装した幼稚園児たちがマクドナルドをハシゴして

    Trick or Treat! と叫んでおりました。

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    ハロウィンに関したネタもないので、ぱおこさんの仮装でも・・・

    paoko16.jpg
    ガチャピンっぽいカラーですが、ワニだか恐竜だかなのかな?

    paoko17.jpg
    偶然ですが槇原敬之さんトコのフレブルちゃんとお揃いのスイカ。

    フレンチ・ブルドッグって仮装が似合うのかしらん??


    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2008/10/31 23:46】 | ぱおこ | コメント(5) | page top↑
    <<日本酒飲み放題 | ホーム | 美味しいハンバーガーを食らう>>
    コメント
    スイカかわいいよ~♪
    昨日はフラメンコ衣装着れずに残念でした!!
    【2008/10/31 20:59】 URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
    ぱおこさんよくお似合いでいらっしゃる~
    可愛いですね!
    でもすいかをいちごだと思ってしまいました。
    日本でもハロウィンやってるとこはやってるみたいですね。うちの辺はまったくですが。
    つぎはクリスマスですね~
    なんて今年もあとわずかと気づきました。
    【2008/11/01 09:21】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
    >ぴのこさま
    スイカ衣装、ぴのこちゃんにも着せたいです。
    フラメンコ衣装着れなくて、残念でしたねー。
    でも今度着る時は実際に踊ってね~☆


    >mangoさま
    イチゴですか~。
    言われて見ると、確かに見えますな(笑)
    mangoさまの近所ではハロウィンやっていなかったですかー。
    地域によるんでしょうかね?
    ハロウィンが終わったらクリスマス。
    本当に、今年もあと少しでおしまいですね。。
    【2008/11/01 09:44】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    かわいい♪♪
    まんざらでもなさそうな、ぱおこさんの表情がいいですね♪
    【2008/11/03 04:12】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    ありがとうございます♬
    意外とイヤがらずに着てくれました。
    そしてポーズ。
    【2008/11/05 11:01】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |