美味しいハンバーガーを食らう
    もうすぐ11月だというのに夏日続きな台北

    昼間は30℃以上

    そんな暑いある日

    寒くないのに重なり合って寝るワンコ3匹
    dogs.jpg
    左から フレブル、フレブル、ミニチュアダックス

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    今日はぴのこちゃん家に行き、近所のお店でテイクアウトしてゴハン
    paoko15.jpg

    the Dinerというハンバーガー屋さん
    ※HPのメニューが工事中で見れないっ(´Д⊂

    買いに行くのに夢中でカメラを持っていくのを忘れてしまい、お店の画像はナシです。。。

    マッシュルーム&スイスチーズバーガー フレンチフライ付で200元だったかな
    diner1.jpg
    肉たっぷり
    diner2.jpg

    シナモンアップル・パンケーキも買ってみた 値段失念・・・
    diner3.jpg
    ↑コレは1/3。もう2枚パンケーキがついてきました。

    しかしながらハンバーガーで満腹になっていて、2口くらいでギブ・アップ。

    最近台北でこういうハンバーガーショップをよく見かける。

    流行?

    それとも私が肉を欲しているから目に付くだけ?
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/10/30 22:37】 | たべもの | コメント(5) | page top↑
    <<☆★☆Happy Halloween☆★☆ | ホーム | ガッツリ刀削麺!>>
    コメント
    中々暑さが納まりませんなぁv-356
    でも、真夏の暑さと違うから凄し易いね!

    最近バーガーショップ、増えてるの?v-45
    気が付かなかった!
    うちの周りは最近はドリンクスタンドとか台湾スィーツの店が新しく出来たりしてるけどv-274台湾のお店もけっこう移り変わり激しいよねぇv-7
    【2008/10/30 20:05】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    バーガーショップが増えてるのかぁv-410アップルシナモンのお味はいかがでしたかな?
    【2008/10/30 20:46】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    うわあ、頼りになるなぁ、ばななさんの食べ物情報!
    昨日私も中山の三越に刀削麺食べに行っちゃいましたv-238
    もちろん同じメニューで・・・。
    ここも要チェックだなぁ~。このハンバーガーは1人でご完食されたのですか?それともお2人で??
    【2008/10/30 23:10】 URL | べりんだ #g4FHIRIk[ 編集] | page top↑
    わ!きっともうお元気なのですね?
    この食べ物の記事の連続からすると・・・!?v-290
    日中温度が上がるとはいえ、過ごしやすくなってきたから
    食べ物もいろいろ美味しくなる季節ですねえ・・・
    【2008/10/31 10:54】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >まぁぞうさま
    相変わらず暑いけど
    確かに熱帯夜というのはなくなりましたねぇ。

    ハンバーガーショップが増えているというか
    以前からあったのがクローズアップされているのか・・・。
    私が肉に興味があるので目に付くのか。
    台北も日本同様、それ以上か流行の移り変わりが激しいですね。


    >マニコさま
    増えているのか、以前からあったのがクローズアップされているのか・・・。
    日本でも高級ハンバーガーが流行したよねぇ。
    透明マニラの近所のハンバーガーも美味しかったなぁ。
    シナモンアップル、美味しかったよ~。
    この組合せは私好みなんです。フフ♪


    >べりんださま
    朱記に早速行っていただいたとのこと。
    いやー ありがとうございます。
    満足いただけましたか?
    ええと、この写真のハンバーガーとポテトは
    一人で完食いたしました。
    我ながら食べすぎだと自覚しております。


    >のんたんさま
    はい!すっかり復活でございます♪
    食欲も復活で、食欲の秋を堪能したいと思います。
    一緒に美味しいモノ食べてください~☆
    【2008/11/01 09:31】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |