ぴのこ と ぱおこ
    ちょっとご無沙汰でした。

    週末から発熱しまして、パソコンも触りたくないほど。

    電話が鳴っても出たくない・・・。

    何だか友達なくしそうな状況ですな。

    そんな熱もさがり、あとは鼻水を残すのみ。

    さっさと治れ、ワタシ!


    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    さてさて、ただ今ぴのこちゃんが泊まりに来ております。

    夏が戻ってきたかのような暑さだった今週始めの台北。

    クーラーも復活、衣替えも延期。

    昼間は暑くて外に出られず、どうしたものかと思っていたら

    我が家のホステスぱおこさんが張り切ってくれ、どこでもペタペタまとわりついて


    ぴのこちゃん大迷惑


    すまない・・・ぴのこちゃん。

    ゆっくり眠れなかったねぇ

    そんなぱおこさんも疲れてきたようで、昨夜は二人で人の寝床を占拠してくれた
    pinopao.jpg
    皆さま良い週末を




    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2008/10/24 13:22】 | ぱおこ | コメント(6) | page top↑
    <<ガッツリ刀削麺! | ホーム | 台湾食器を買う>>
    コメント
    いやいや、昨日も暑かったっすねv-356
    しかも、昨日ものすごくガスってたでしょ?
    あれって光化学スモッグみたいなものなのかしらん?
    勝手にそう思って気持ち悪くなってたんですが…v-40

    二人の寝顔、癒されますなぁv-22

    何卒、お体ご自愛下さいまし。
    体調不良、早く完治するといいね!
    【2008/10/24 02:53】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    そっかぁ。具合悪かったのねv-404気候が変だとキツいよね。
    お大事に~v-411
    【2008/10/24 10:37】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    体調大丈夫?
    私も季節の変わり目かちょっといまいち・・
    お互い若くないし(笑)気をつけないとね。

    しっかしお2人の寝顔、かわいいですなーーv-10
    【2008/10/24 20:59】 URL | おゆみ。 #-[ 編集] | page top↑
    やっぱりワンちゃんは群れで生活する動物だから、あまり他のワンちゃんに縄張りを主張したりしないのかな?この間動物病院で妮妮が他の猫に鼻を「ブー!」と鳴らして鼻水飛ばしてました。(笑)先生が「怒ってるねぇ」だって。「シャー」じゃなかったから全然分からなかったし、怒ってるの初めて見ました(^-^;
    【2008/10/25 00:39】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    体調の方はいかがですか?
    暑いなあと思ってたら、今日はどんよりですね。
    涼しいとはいえないけど。
    これから天気が崩れ気味の毎日が続くんだろうなあ・・・
    それにしても早く治るといいですね!
    お二人の寝顔に癒されて、完治完治!!

    ところでずーーっとコメント投稿がはじかれて
    コメントできない日々が続いておりました。
    時間が悪かったのかな。今日は成功みたい!
    【2008/10/26 23:09】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >まぁぞうさま
    ご心配頂きありがとうございます。

    これを書いている現在の台北、少し涼しくなってきました。
    今年は暑い日が長いと思いませんか?

    体調不良、ボチボチ快方へ向かっております。
    治ったら一緒に牛肉麺ツアーしましょうv-271


    >マニコさま
    ご心配頂きありがとうございます。
    本当に今年は気候がおかしい!
    暑い日が続いておかしくなりそう~~。
    マニコさまは働きすぎに注意ですぞ!


    >おゆみ。さま
    心配してくれてありがとうー。
    そうよね、お互い若くないし気を付けないとね。
    昔のように無理がきかないのよねぇ・・・。

    ワンコの寝顔は思わず微笑んでしまうね~。


    >べりんださま
    犬もね、気に入らないワンコや無礼者ワンコには「ガウッ」ってしますよー。
    妮妮ちゃんの「ブー!」には爆笑させていただきました。
    あんな温厚そうな妮妮ちゃんも怒るなんて。
    しかも「ブー!」って・・・(^^


    >のんたんさま
    ご心配ありがとうございます。
    あまり秋を味わうことなく、冬に突入しそうですね。
    去年は秋が長くて良かったよな~。

    コメント投稿がはじかれていたとは!
    何が起きたんでしょう?知らなくてごめんなさい。
    まるで以前のソネブロみたいですね。
    このブログはそういうことが少なそうだったのに。
    何度もチャレンジしてくださってありがとうございます!
    【2008/10/27 21:32】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |