今、台湾で話題の映画
    夏から台湾で人気の映画

    海角七号(ハイ ジャオ チー ハオ)
    海角七号

    台北のお友達のんたんさんから「オススメ!」と言われ

    べりんださんからも「言葉がわからなくても雰囲気で楽しめる!」と勧められました。

    日本人(トニー・タナカさんのお嬢さん田中千絵さんや

    「地上で、最も優しい歌声」という中孝介さん)も出演されていて

    台湾に住んでいる日本人の間でも、かなり話題になっております。

    観ておかねば!と思いつつ 平日でも満席だと聞くとなかなか腰があがりません。。。

    でもやっぱり、大画面で観ておきたい!!
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/10/11 21:42】 | 映画・本 | コメント(4) | page top↑
    <<台湾食器を買う | ホーム | 先輩来台備忘録(写真ナシ)>>
    コメント
    こんにちは~(^ー^)ノ
    平日でも満員っていう情報は・・・私からでしょうか(^^ゞ
    一度大画面で観て、気になった部分は後でDVDで観て確認する、っていうのは如何でしょうか?
    私達、来年の跨年にはロケ地のホテルに泊まりに行く予定です(笑)
    すっかりはまってたりして(^-^;
    【2008/10/12 10:22】 URL | べりんだ #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >べりんださま
    平日でも満員・・・は、べりんださまをはじめ
    何人もの日本人、台湾人から聞いております~。
    すごい人気ですね。

    一度大画面で見て、DVDを買う。
    Good idea!!!いただきです♬
    来週以降に観に行ってみます。

    来年はロケ地のホテルに宿泊ですか~。
    いいなぁ。。。
    ブログでのレポ、期待しておりますね(^^
    【2008/10/13 09:37】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    私も絶対2回目見に行く!・・・といいつつ
    見ないままに10月が終わりそうです。
    「もうすぐコピーが手に入りますから、見に行かなくていいですよ」
    そんな声も聞こえる今日この頃、ほんとに手に入った!
    もう大画面でご覧になりました?
    私は週末でも友達のうちで再鑑賞の夕べです。
    【2008/10/26 23:06】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    まだ観ていないのですよ~。
    平日昼間は時間がたっぷりあるので観たいと思いつつ、なかなか。
    無精者です・・・。
    コピーが手に入ったのですか!さすがっ!
    週末は、ハンカチ片手に楽しんで下さいね♬
    【2008/10/27 21:34】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |