ジャンケン禁止?
    とある居酒屋で発見

    ↓これってどういう意味?
    注意

    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/10/07 21:53】 | せいかつ | コメント(3) | page top↑
    <<先輩来台備忘録(写真ナシ) | ホーム | ふと思いついて、牛肉麺>>
    コメント
    じゃんけん禁止?
    としか見えませんなぁ^^;
    なんだろね??

    一回飲み屋さんで見たんだけど…客席にスタッフの綺麗なお姉ちゃんが回って来て、客とじゃんけんして勝ち負けでジェスチャーして、客が負けると一気呑み!みたいなのしてたけど、酒の席ではお決まりのじゃんけん絡みの余興ってのがなんかあるのかなぁ?????
    【2008/10/08 22:53】 URL | まぁぞう #wioMOaWE[ 編集] | page top↑
    意味はわからないけどとりあえずはジャンケン禁止としか思えませんね
    ↑ジャンケン一気飲み禁止!
    それっぽいですねー
    ばななさんはそんな光景見たことありますか?
    お持ち帰りして玄関先にかけといたら何だと思われるかしら・・・
    なーんて持って帰っちゃいけませんね(笑)
    【2008/10/09 08:25】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
    >まぁぞうさま
    じゃんけんで負けたら一気飲み(@_@)
    ひー!それかもしれないっ。
    想像しただけでも恐ろしいゲームですな・・・。
    遭遇したら、まじまじ見てしまいそうです、私。


    >mangoさま
    やはりここは ジャンケン一気飲みゲーム禁止ってことでしょうかね?
    これをやっている人たちに、私は遭遇したことがないですねー。
    ジャンケンもしない、普通の一気飲みは何度か体験しておりますが・・・(^^;
    それはそれは恐ろしいものです。
    【2008/10/09 12:15】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |