連敗ストップ
    土曜日に行った居酒屋『隆』で、念願のレバニラ炒めを堪能
    連敗記録は2でストップとなりました
    ればにら
    ※『隆』ってどこよ?という方はコチラの記事を→

    注文のとき

    夫 「イカ納豆食べる?」

    私 「うん、食べるー」

    夫 「イカ納豆二つ下さい」

    私 「え・・・( ̄Д ̄;;」


    どーん イカ納豆
    一人一皿・・・

    納豆好きだし、結果これで良かったんですけどね

    あと焼きうどん(これは二人で一皿)
    焼きうどん
    他には「つくね明太」「ブリのお刺身」などをビールで頂きました

    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2008/10/05 09:22】 | たべもの | コメント(2) | page top↑
    <<ふと思いついて、牛肉麺 | ホーム | ワタクシの願い>>
    コメント
    我が家も二人揃って「隆」ファンです!
    メンチカツは、Men'sに大人気ですよ。
    たしかにジューシーなの♪
    ちょっと大きいんだけどね・・・。
    【2008/10/08 21:18】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
    >みっちゃんさま
    メンチカツ!私も好きですよ~。
    あとチーズハンバーグも。
    何だかお子様みたいな好みで恥ずかしいですが・・・(^^;
    【2008/10/09 12:07】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |