麥當勞-マクドナルド
    今日の天気:雨


    ここ数日曇りがちで、長袖の人が多くなってきました。
    ブーツを履いている人も見かけます。

    気温が下がって日が短くなると、気持ちが「すーん」としますね。




    先週末のお昼ご飯。
    20061101133805.jpg

    麥當勞(マクドナルド)


    台湾に来てからまだセットを食べていなかったんです。
    今までは、ナゲットだけとか、アイスクリームとか単品買いをしていました。

    私はこちらのキティちゃんのバーガーで。
    20061101130927.jpg


    裏はこんなカンジ。20061101130945.jpg


    いやぁなんともカワイイ♪箱です。

    肝心の中身。20061101130916.jpg


    エビライスバーガーです。
    エビとシャクシャクした野菜(クワイのような食感)が入っていて、なかなか美味しいです。
    お米のせいか、すごくお腹がいっぱいになります。

    ちなみに、今ライスバーガーを買うと、このキティ箱に入ってくるみたいです。

    ライスバーガー、ポテト、ドリンクで125元(1元=約3.5円)
    エビ以外にも、焼肉、クリスピーチキンがあります。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2006/11/01 15:31】 | たべもの | コメント(6) | page top↑
    <<ぎょうざ。 | ホーム | 吃藥>>
    コメント
    いやー、最近マクドからは遠ざかっていたのに~・・・
    マクドでもらったカロリー表見たら、怖くて怖くて・・・
    でも今、猛烈にお腹すいています。
    蝦排めっちゃおいしそうです。食感まで浮かぶ。
    ああーだめだ!明日はこれに決まりです・・・
    【2006/11/01 13:16】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    バーガーにくわい!?
    こんなに近いのになぜそんなに違うの!?
    食べた~いv-42
    【2006/11/01 19:06】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    え~!!キティちゃんの箱入りのライスバーガーがマクドにあるんですか?!
    台湾メニュー?
    最近行ってないから見に行こう
    でも絶対ないと思いますけど・・・

    たこせん情報です
    わなかってお店が絶対一番です

    http://r.gnavi.co.jp/k348700/
    機会があったら食べてみてくださいね
    【2006/11/02 04:38】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    台湾のマクドナルドにもカロリー表があるのですね。
    見たいけど、見たくない~~v-393
    日本も、トレイの下にある紙の裏にカロリー表がついてますが・・・。
    たまにはジャンクフードを食べてもいいと思いますヨv-45
    ラブリーキティの箱と、おまけをもらって下さい。
    【2006/11/02 06:16】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    ウフフ~♪
    近いのに、マクドナルドのメニューが全然違うのだ~!
    名古屋巡業がひと段落したら、是非老板といらしてーe-465
    【2006/11/02 06:19】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    >mangoさま
    たぶんコレは台湾メニューだと思います。
    が!日本のマクドナルドも何か新たなことをやっているかもしれません!
    是非チェックして下さい。

    たこせん情報ありがとうございます。
    キティライスバーガー食べている場合じゃないですわ。
    今すぐ大阪に行きたい~~~v-406
    【2006/11/02 06:22】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |